前世やハイヤーセルフが見えるのは現実か不思議か?! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド
水野 真由美です

 

 

image

 

 

わたしは過去に、

 

ヒプノ(催眠)セラピーや、

七田チャイルドアカデミーが主催していた

能力開発にのめり込んでいた時期があった。

 

 

 

 

 

とにかく自分を変えたくて、

 

ヒプノセラピーや、

能力開発を勉強したら、

 

魔法のように自分が

変わっていくと信じたかったのだ。

 

 

 

 

だけど、わたしは

ほとんど変わらなかった。

 

 

イヤ、正確には徐々には少しづつ

変わっていっていたのだけど、、、

 

 

 

 

 

だけどそれは、

ヒプノセラピーで前世を観たから!

とか、

 

ハイヤーセルフにあったからとか!

とかとか、

 

 

はたまた、

パッカーンと

能力開発されたわけでもなくて、

 

 

そういう不思議っぽい力が

働きかけたわけではないと思っている。






もしも、

それら勉強したことが

徐々へのわたしの変化に

影響してたとするならば、

 

 

 

それは、それらの

勉強してきたことが、

 

わたしの中に蓄積

されてきたからだと思う。

 

 

 

 

 

 

つまり、

不思議な力ではなく

もともと自分が持っている

記憶の力によって、

 

 

 

ヒプノセラピーや、能力開発でも

基本になっているところの

自分を愛することだとか、
人への愛情だとか

 

半年以上に及び学びながら、
心に刷り込まれていったと思うのだ。

 

 





実際、

ヒプノセラピーでは有名どころの
ハイヤーセルフに出会ったり、

自分の前世をはっきりと認識したりって

 

そんなことはおこらなかった。

 

 

 

 

 

わたしが習っていたとき、

ヒプノセラピーでも能力開発でも

 

なんだか理由を誤魔化される感じがして

 

結局こういうのって

信じるものは救われるって、

そんな不思議な感じなのね?

 

とか、そんな風な認識をしていたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今、

再び催眠を勉強しようとして、

はっきりわかったのだ。

 

 

 

 

 

この催眠の世界は、

決して不思議なものではなくて、

 

前世や、ハイヤーセルフなど、

見える人には本当に

見えるということがわかったのだ。

 

 

 

 

 

ただ、

見える人と見えない人がいて、

わたしは後者であるのだけれど、

 

そして、見えたとして、
その人の解釈によるのですね。





それは、なぜかと言いますと、
見えるのは、不思議なことではなく、
脳と心の仕組みからだから!

 

 

 




で、わたしがこれから

目指すところなのですが、

 

今、開催してる体験講座に、
つけているリラクゼーションを

 

もっと

進化させていきたい

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

今わたしが施術している

リラクゼーションは、

 

呼吸とイメージでリラッックスに

導くものなのですが、

 

 

これからは、もっと、もっと、

深〜〜くリラックスしていただいて、

前向きな暗示と、

暖かなエネルギーで満タンに

なっていただきたいなと^ ^

 

 

 

喜んでいただけたら嬉しいので

パワーアップするので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

2月の体験セッション募集開始!

↓

大阪キラキラ「自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション」

思わず寝落ちしそうになるリラクゼーション付きドキドキ

 

2月分の体験セッションは、本日から募集開始いたします!

詳細はこちらから>>>

 

 

image

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ

思わず寝落ちしてしまいそうになる とろけるリラクゼーション付き(上本町のみの特典)
 

 

11月体験セッション満室ありがと

12月体験セッション満室ありがとありがと

1月体験セッション満ありがと

 

キラキラ2月の体験セッション募集開始!

 

・限定3名さま 

・60分、3000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長


自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション詳細はこちら>>>

 

 

 

 

1月下旬募集開始!
 キラキラ自分ブランディング+集客+無料で新聞、雑誌に掲載される方法メディアPR戦略

 

 

12月後半から1月の前半までの約一月間に渡り開催させていただき、

濃厚すぎる内容と大好評をいただいたPR塾シェア会。

 

 

シェア会という形は終了しましたが、

よりわかりやすく、より実践的な内容にして、

マンツーマンの個別対応の、1Day講座として、

1月下旬に募集開始の予定にしています。

 

 

自分、商品、ブランディングから、

出版、行政、雑誌、テレビへのメディアPRまで、

起業、集客に必要なすべてを盛り込んだ熱い内容でお届けします!

お気になられる方には、先行ご案内させていただきます!

(先行特典でお値段割引あり!)

 

PR1Day講座とご記入ください→ 先行案内ご希望フォーム>>>

必ず講座に申し込まなくても大丈夫です♪

 

シェア会のご感想集はこちらから>>>

講座中にプレスリリースが完成、鳥肌もののPR塾>>>


 

 

完全に匿名でご質問していただける
Sarahahはじめました!

 

ご質問を絶賛受付中です〜!むしろ、熱望します!笑

ご質問はこちらの画像をクリック、
もしくは画像下のリンクをクリックで

書き込めます!

 ↓↓↓

https://mayumimizuno.sarahah.com/

 

twitterとブログから回答します!
 

ブログでは、少し時間差出ると思いますので、

よろしければ、twitterフォローしてくださいね^ ^

↓

フォローミー↓
Twitter → 

Facebook → 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ