自分を好きになる簡単な方法♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド

水野 真由美です
 
image
 
 
自分を好きになることが
すごく大切だってことは
わかてっいても、

どうしたら
自分を好きになれるのか、、、


難しくないですか?
 
 
 
 
 
今までわたしも
自分を好きになれる
方法を探してきたけど、


残念ながら、
 
魔法のようにすぐに
自分を変えることって、

すごく難しいのです。
 
 
 
 
 
 
で、
自分軸や、わがままに生きようと
言われているこの時代に、
 
こんなこと言うのもなんだけど、
 
 
 
自分を好きになるのには、

他人からの自分への評価を図るのが
一番近道だと思うのだ。
 
 
 
 
 
 
昨日の記事でも
話したことだけれど、
 
人は一人では生きていけなくて、
他者がいるからこそ、

自分の存在価値を認められるから。
 
 
 
 
 
 
 
人は、人からの評価で
自分の存在価値を認めているから、

人からの好意を受け取ったり、
 
自分がしたことで、
人が喜んでくれるのを感じたりすると、
 
幸せを感じるのだ。
 
 
 
 
 
 
で、ね、
 
とっても簡単で、お手軽で、
すぐにでも実行できる

わたしからの
オススメの方法がありまして、
 
 
 
それは、
自分が起こした行為により、
人から笑顔を返してもらう

ということなのです。
 
 
 
 
 
 
かなり落ち込んで
しまった時なんかも、

この方法を試すと、
ちょっと幸せな気分になれる。
 
 
 
 
 
オススメは、
近くの知らない人
笑顔をプレゼントすること。
 
 
 
 
 
もちろん、
身内でも、すごく近しい人でも
いいのだけど、
 
気恥ずかしかったりしますよね?




だから、
近くの知らない人がオススメなの^ ^。






例えばね、スーパーのレジで

『こんにちは〜』
 
と挨拶してくれるところが
ありますよね。




この『こんにちは』
 
レジの方に、ちゃんと聞こえるように、
『こんにちは』と返してみるの。
 
 
もちろん笑顔も添えて!
 
(笑顔を作るのが難しかったら、
こんにちはと返すだけでもいいです!
慣れてきたら、ぜひ、笑顔も一緒に!)
 
 
 
 
そうすると、
たいがいは笑顔が返ってくるのね。





その笑顔をみていると、

自分がすっごく
いいことをしたような
 
いい気分を相手に与えたような
そんな気分になって、

ちょっと、
自分が誇らしかったりする。
 
 
 
 
 
スーパーでなくても、
 
雑貨屋さんでも、
カフェでもいいし、
 
 
 
雑貨屋さんなら、
いらっしゃいませ〜と
迎えてくれたときに、
 
ニコッ
 
 
 
カフェなら、
いらっしゃいいませと
迎えてくれたときと、
 
注文するときにも
 
ニコッ

 
 
そうしたら、
人に優しい自分が
誇らしくて好きになるのね。
 
 
 
 
 
 
自分が誰かをハッピーにしたって、
 
すっご〜〜〜く
嬉しくないですか?
 
 
 
 
 
こんな小さなことで、
何も変わらないよ!
 
と、もしも、
そんな風に考えるのであれば、
 
それは、絶対に間違っている!
 
 
 
 
 
自分を好きになっていくのって、

日常の小さなことの
積み重ねなのです。
 
少しづつの変化がやがては、
大きな変化になっていくのです。






わたしは、
昔は笑顔ができなかった。
 
 
だけど、今は、
どこかのお店に立ち寄ったら、
たいがい いつもニコニコしている。




笑顔を積み重ねていったから、
普通にできるようになったんだ。
 



今は笑顔が
普通にできるから、
 
お店に行くたびに、
笑顔が返ってくると
ハッピーになる。





それはもう、、、

ちょっと、
落ち込んでいるときは、
 
外に出ていって、
笑顔のお返しをもらいに
 
どこかのお店に
入ってみたりするくらいなのだ。
 
 
 
 
関連記事
 
 
image
 
 
復活開催!1/26(金)大阪 満席🈵
英語習得の近道 決定版
英語0点でも大丈夫! 英語の多読勉強会」
 
リクエストが多かった、英語多読の勉強会を復活開催します! 
中学英語も、まともに出来ません!という方にこそオススメの学習法ですよ!
 
2月もリクエストがあれば開催します!
お気軽にお問い合わせください^ ^ お問い合わせ>>>
 
 

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ



1月分の体験セッション満席になりました!

 

2月の体験セッションは、1月25日から募集開始します!

 

 

11月体験セッション満室

12月体験セッション満室

 

 

・60分、3000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長

 

詳細はこちらから>>>


 

 

 

完全に匿名でご質問していただける
Sarahahはじめました!

 

ご質問を絶賛受付中です〜!むしろ、熱望します!笑

ご質問はこちらの画像をクリック、
もしくは画像下のリンクをクリックで

書き込めます!

 ↓↓↓

https://mayumimizuno.sarahah.com/

 

twitterとブログから回答します!
 

ブログでは、少し時間差出ると思いますので、

よろしければ、twitterフォローしてくださいね^ ^

↓

フォローミー↓
Twitter → 
Facebook → 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ