催眠セラピーで究極のリラクゼーションへ導きます♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

輝く幸せマインド

水野 真由美です
 
 
{BBC70841-FE32-4406-A3EA-57E525B9C7B2}
 
 
昨日は、京都まで、
催眠(ヒプノ)セラピーの腕を
磨きに行ってまいりました!
 

 
 
京都へ行ったのは、久しぶり

いつも京都へ行くときは、
 
河原町とか、
その辺りだったのですが、



今日は、阪急の烏丸駅に降り立ち、
目的地までテクテクと歩いてまいりました。


image

 
わたしの京都のイメージは、
とにかく人が多くて、
 
人、人、人、の芋洗い状態!

道を歩くだけでも
人をかき分け一苦労!
 
というもの。





だけど、この烏丸は、
休日だというのに、
 
芋洗いというほどでもなく、

程よい人に賑わいぶりで、

しかも、京都の街や風情を残した
おしゃれな街並みで、

歩いていて、
とっても楽しかったです!





今日は、勉強に行ったから、
お楽しみはなかったけれど、

また、遊びで、ぶらっと回りたいな^ ^
 


image

 
 
さて、現在、わたくしは、
「自分の魅力を知り輝く私になる体験セッション」
を、毎月限定名さま募集しておりまして、
 
 
上本町のサロンでのセッションのみ、
プチリラクゼーションをつけております。
 
 
 
 
 
このリラクゼーションは、
軽い催眠状態に入っていただき、
 
暖かく心地よい癒しと、
活力溢れるエネルギーを
感じていただけるものになっています。
 
 
 
(カフェ開催では、寝落ちする可能性があるので、
施術できないのですね、、、^^;)
 
 
 
 
 
今までは、
あくまでも体験セッションが主役で、
 
リラクゼーションは、
セッション後のお楽しみ
という感じだったのですが、
 

これからは、
もっと力を入れていきたいと思ったのです。
 
 
 
 
 
 
と申しますのは、
 
11月から、
体験の募集を開始いたしまして、

今まで、全員が
リラクゼーション付きの上本町サロンを
選んでくださったのです。





よって、みなさまは、
このプチリラクゼーションを
楽しみにしてくださっているのだと
思いまして、
 
もっと、喜んでいただきたいので、
 
催眠のプロに、
さらに深く学んでまいりました!
 
 
 
 
 
 

わたしは、2006年に 全米催眠療法協会、

日本ヒプノセラピー協会主催

「ヒプノセラピースクール」の

すべてのカリキュラムを終了しております。

 

 

 

 

ヒプノセラピーといえば、
前世を見たり、幼児期退行を

思い浮かべる方も多いかと思いますが、

 



わたくしの場合、

ヒプノスクールに通っているときから、

前世退行や、幼児期退行と肩を並べて、

この、リラクゼーションのみの施術が

お気に入りで、

また、先生からも同期からも、
クライアントさまからも、

上手だと、言っていただいていたのです!






なので、
以前から、もっと、もっと、
このリラクゼーションを

追求していきたと考えていたところ、

年明けに、

素晴らしい方とのご縁をいただけて

嬉しい限りです!






「自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション」

 

これから、

ますます進化していきますので

お楽しみに!

 

 

 

 

 

「自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション」

 

ドキドキ寝落ちしてしまいそうになるプチリラクゼーション付き
 

11月増席分も満席満

12月増席分も満席満

 

キラキラ1月の体験セッション募集開始!残1席です♪

 ↓↓↓

詳細はこちらから>>>

 

 

image

 

 


〜40代、50代の輝く幸せをサポート〜

キラキラ自分の魅力を知り輝くわたしになる体験セッション 大阪キラキラ



1月分の体験セッション募集開始!残1席

 

11月体験セッション満室

12月体験セッション満室

 

 

・60分、3000円

リラクゼーション付きの上本町サロンは、プラス15分程度延長

 

詳細はこちらから>>>


 

 

 

完全に匿名でご質問していただける
Sarahahはじめました!

 

ご質問を絶賛受付中です〜!むしろ、熱望します!笑

ご質問はこちらの画像をクリック、
もしくは画像下のリンクをクリックで

書き込めます!

 ↓↓↓

https://mayumimizuno.sarahah.com/

 

twitterとブログから回答します!
 

ブログでは、少し時間差出ると思いますので、

よろしければ、twitterフォローしてくださいね^ ^

↓

フォローミー↓
Twitter → 
Facebook → 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ