翻弄されて振り回されてそれが幸せ、男心よ。 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜
 
 
image
 

昨日の記事、超絶に愛された経験 の続きです
 
 

学生の頃に付き合ってた彼が
 
わがまま放題で
暴れまくっていたわたしを
超絶に愛してくれて
 
 
だけど、彼と別れてからの
その後の恋はうまくいかなくて、
 
その原因と解説、みたいな記事でした。
 
 
昨日の記事をまだ読んでない方は、コチラ
 
 
 
 
 
 
昨日の記事で発表したことも、
大きな要因だと思うのだけど、
 
 
実のところ、
わがままな わたしが愛された理由は、
これが一番の原因ではないだろうかと
思っている。





彼と付き合っていた
あの頃のことを思い出すと、
 
振り回しまくって、
本当に申し訳ないことした、

って、思っていたけど、


本当のところ、
彼は、振り回されて
嬉しかったんだと思うんだ。
 
 
いや、本人はそのことに
気づいていないと思うけれど、、、


 
 
 
振り回されているその時こそが、
何事にも変えがたい喜びなのだと思う。





男の人って、狩猟本能があるって
いうじゃないですか?





思い通りにならなくって、
じれったくて、

う〜〜〜って、いう状態が、

辛いって思ってるんだけど、

だけど、それが、恋ってもので、




で、
結局は、
振り回されてる状態の時の

そのジレンマとかが、
情動ってみたいなことになるわけで、

これが、
情熱をかき立てるのだと思う。
 
 
 
 
 
で、さっきも書いたけど、
 
振り回されているその時こそが、
何事にも変えがたい喜びなのである
 
と思うわけなのです。
 
 

 
 
仕事とか、趣味とか、
情熱をかけられるものって
色々あるとは思うのだけど、
 
ままならない恋こそ、
 
翻弄され、
 
そして、
夢中になってしまうものって
なかなかないと思うのだ。





苦しいんだけど、
こういう状態の時が
今を生きてるーーー!


って、感じなんじゃないかな、
と。
 
 
 
 
 
あらゆる手を尽くしても
自分の思い通りにならなくて、
 
もう、今度こそ許さん!
 
と思ったら、
 
かわいい笑顔にしてやられる、
 
とか、、、←自分で言ってすみません、、、^^;
 
 
 
 
 

なんなら、
わたしに振り回されたことにより、
 
彼は、今までの人生の中で
最高に密度の濃いすぎる、
 
濃厚な情熱を味わったはずで、
 
わたしという女のおかげで、
 
すご〜〜く
有意義な時間を過ごせたのである。
 




そう、彼はとっても
充実していたはずなのだ。
 
いや、本人は気づいていない
かもしれないけど、、、^^;
 
よく、「いいかげんにしろよ」
と 怒っていたし、、、





だから、今、思うに、
 
 
彼に、ひどい仕打ちをして
申し訳なかったなって
思ってたりしたけれど、
 
そんなこと思う必要なくって、
 
 
むしろ わたしは、
彼に、最高に楽しい時間を
プレゼントしていたんだ、
 
と思うのです。
 
 
 
 
もちろん、わたしも彼から
たくさんの愛をもらったから、
お互いさまということではある。
 




わたしを大切にしてくれた彼には、
すごく感謝してるし、
素晴らしい想い出をいっぱいくれたから
あの頃のことは、とても大切に思ってる。





だけど、申し訳ないことした、
とかは、思う必要ないなーーと
思ったら、

もう、あの頃の色々なことに、
さらに磨きがかかって、

たくさんの懐かしい想い出で
胸が暖かくなるのだ。







まさか、
読んでるわけないけど、
 
もしも
彼がこのブログを読んでいたら、
 
「おまえ、ホンマにええかげんにしとけよ!」
と、叱られそうですが、、、^^;
 
絶対に読んで欲しくないな〜^^;
 
 
 
 
だけど、今さらわたしから
連絡することなんてないから、、、
 
今、彼がどこで
どうしているかも知らないわけで、
 
 
もしかの まさかの、
お叱りの連絡があったりしたら、
 
彼の近況が聞けて、
むしろ嬉しいところである。
 
 
 
 
だって、
本当に素敵な人だから、
きっと絶対に幸せになっているに違いなくて、
 
 
 
そして、
そんな幸せな報告が聞けたら、
 
わたしは、本当に、
涙が出るほどに嬉しいのである!
 
 
 
 
 
前回の記事です!オススメー^ ^
コレ
 
 
この記事と正反対の恋!人間の心理?!
コレ
 
 
 
image

 

ただいま、薔薇と天使のまちるだでは、スーパーセール開催中

 

ほとんど半額以上のお値引きになっています!こちらから>>>

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>

 

 

 


フォローミー↓
Twitter → 
Facebook →