化粧で化けにゃいかん年齢になった悲しさよ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜
 
 
image
 
 
鏡を見るたびに、
残念な気持ちになることが
多々あるこのごろ、、、
 
 
そして、
写真に写った自分の顔が
はっきりしていなくて、
ガッカリしたり、、、、( ;  ; )
 
 
 
 
もう、若くないから、
仕方ないのか、、、
 
と、
 
ションボリしていたのですが、
 
 
フト、
あることに、気づいた。
 
 
 
 
 
そういえば、最近、
チークを塗っていなかった^^;
 
 
 
 
 
そして、もう、
随分と長い間、
 
アイメイクも簡単に
済ませていたのである。
 
というか、もともとなのですが、、^^;、
 
 
 
 
簡単にアイシャドーを
瞼にのせて、
 
後は、アイラインと、
マスカラだけ。
 
 
 
 
ファンデーションも、
日焼け止めも、
お粉もはたかないで、
 
年がら年中過ごしているのだ。
 
 
 
 
もともと、
顔に色々塗るのがイヤなので、
 
数年前に、
日焼け止めすら
やめてしまったのです。
 
 
(日焼け止めの効果が感じられなくて、、、
外出時は、帽子か日傘で過ごしている)
 
 
 
 
数年前はこれでも
良かったのだけれど、
 
 
もう、いい加減に、
 
化けた方がいいかな、
と思った今日の朝。
 
 
 
 
化けると書いてお化粧だもの。
 
 
もう、いい加減に
化けなあかん年齢なのである。
 
 
 
 
なんか悲しいけどね、、、
 
 
 
 
 
だけど、ずっと、お化粧に
あんまり興味がなかったから、
 
逆に、これから楽しもうと思った!
 
 
 
 
早速、シャドウとか、
色々買って見たりして
ウキウキしてる^ ^
 
 
 
 
スポーツジムも再開したし、
年齢不詳の魔性の女を目指すかー!
 
今更だけど、、、^^;
 
 
 
 
魔性の女に憧れていた昔のわたし
↓↓↓
 
 
 
 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

海外限定発売のおしゃれなスターバックスのタンブラーが勢揃い!
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>