成功者はいつも時代の先を見ているの実例! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜
 
{32F8A253-74C4-441C-977B-E36CE7B95012}
 
クイズ!
 
この写真はどこで撮影したでしょうか?!
 
 
 
ここは、友人が経営するお店の
お手洗いなのです!
 
 
 
 
お手洗いの中までもが、
ミュージアムみたいで、
 
鏡はもちろん、壁掛けも
美術品クラスのものを飾っていて、
 
そして、壁にいたっては、
まるで、アートなのである。
 
 
 
 
ディズニーランドでは、
マシンの裏の見えないところまで
綺麗に掃除してると
 
言われるのと同じ理由で、
 
成功しているこのお店は、
お手洗いまでもが、
お客さまをいい気分にさせるのだ。
 
 
 
 
 
 
友人が、このお店をオープンした時、
わたしたちは、30代後半だった。
 
 
 
 
その頃は、
40代前後から上の年代の
ファッションが
今ほど充実していなかった
時代だった。
 
 
 
 
50代くらいになると、
ミセスっぽいお洋服の
ブランドがあったのだけれど、
 
40代だと、まだ、
ミセスっぽい服は着たくなしし、
 
 
かといって、若者の服では、
よほどうまく着こなせないと、
 
若返り作戦のようになってしまう。
 
 
 
 
そう、ちょうど、
この年代のファッションが
 
ポッカリと空いてしまっていたのだ。
 
 
 
 
 
そして、わたしの友人は、
見事にそれを埋めたのである。
 
 
 
日本国内では、なかなか素敵な
お洋服を見つけることは
できなかったその穴を、
 
海外へ買い付けに行き、
その穴を埋めた。
 
 
 
 
そして、
買い付けだけでは、
飽き足らず、
 
自分がこんな服があったらな、
という想いを形にするべく、
 
次は、オリジナルを作り出した。
 
 
 
 
そして、
そのファッションセンスと
オリジナリティーで
 
たくさんのお客さんの
心を鷲掴みにしたのである。
 
 
 
 
もちろん、お店はどんどん
大きくなっていった。
 
 
 
 
 
そして、現在、
 
 
今では、40代で綺麗でも
ファッショナブルでも
珍しくなんてない時代。
 
 
 
 
40代なんて、綺麗で当たり前?
 
なんて、
そんな声も聞こえてきそうなくらい。
 
 
 
 
 
わたしたちが30代後半だった
あの頃から、
 
しばらくして、
 
アラフォーという言葉か流行りだし、
 
そして、美魔女さんも出現した。
 
 
 
今ではこの年代のファッションも
充実してきていますよね。
 
 
 
 
 
さて、次は、
もっと上の世代ですね?
 
 
まだまだ開拓されていない
50代以上の世代、、、
 
 
 
だけど、やっぱり、
やってくれたのである!!!
 
 
 
そのお店の名前は ↓
 
 
しばらく友人のホームページを
覗いていなかったのだけど、
昨日、久しぶりに見て、
サブイボが立った〜〜!
 
 
成功者はいつも時代の先を見ているとはこのことだ!
 
↓↓↓
 
 
image
去年のレジーナ ロマンティコ大阪本店の
リニューアルのお祝いに駆けつけた時の写真です^ ^
 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

海外限定発売のおしゃれなスターバックスのタンブラーが勢揃い!
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>