現状を誰かのせいにしてしまうとき | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜
 
image
 
 

 

今の自分でいるのが苦しいのは

 

親のせいとか、育った環境とか、

周りの人のせいだとかって、

 

思ってしまうとする。

 

 

 

 

そんなとき

本当は心の奥底では

わかっているのだと思う、、、

 

自分は環境のせいや、

親のせいにして

甘えているのだということを。

 

 

 

 

だけど

心の底ではわかっているんだけど、

今の自分から変わりたくても

変われなかったりするから、

 

環境や誰かのせいにして、

 

できない理由にしてしまう。

 

 

 

今の自分の不甲斐なさとか、

自分の情けない気持ちとかに、

 

理由が欲しいんですよね。

 

 

 

 

そういうときって、

言葉とか、理論とかってのに

助けてもらったら、

納得できたりする。

 

 

 

 

つまり、証明が欲しいの。

 

 

 

今の自分が変われないのは、

他の誰のせいでも環境のせいでもなくて、

 

自分次第で、

いつでも変われるんだという証明。

 

 

 

 

 

では、どうやって、

 

言葉や理論に

助けてもらうのかっていうと、

 

本を読む。

 

 

 

今は、ネットに情報が

たくさん転がっているので、

地道に検索して

自分なりの答えを見つける。

 

 

 

 

たくさん、たくさん、

本を読んで、

 

たくさん、たくさん、

情報を集めたら、

 

だんだんと、

頭の中の考え方が変わってくるし、

方法もわかってくる。

 

 

 

 

今までの考え方で

長年生きてきたのなら、

 

すぐには変わらないかも

しれないけれど、

 

諦めないで

いつも情報に触れていると、

 

気がついたら、

違う方向から物事を

見れるようになってくる。

 

 

 

 

そして、そんなとき、

自分の周りを見回したら、

 

そんな風に考えられるように

なってきた自分と

同じ考えを持つ人たちが

 

すぐそばにたくさん

いることに気づくのだ。

 

 

 

それは、自分のステージが一段上に

上がってきたということの証明なのである。

 

 

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
 
image

 

 

ただいま、薔薇と天使のまちるだでは、スーパーサマーセール開催中

 

ほとんど半額以上のお値引きになっています!こちらから>>>

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

海外限定発売のおしゃれなスターバックスのタンブラーが勢揃い!
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>

 

 

 

2017-3-27