あっと言う間に歳をとるのはスカスカの人生だから | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

大阪 女性 催眠術師 水野 真由美です音譜

 

{957DE797-D74F-49A1-BBF1-7D1F8694CDEE}
 

 

 


 
今日は
すっご〜〜〜く
寒かったですね

明日は雪かしらん?!



歩いてたら、
顔が風にビシバシ
叩けつけられる
みたいに痛かった(・_・;


だけど、
それが気持ちよかったりして、、、ヘ(゚∀゚*)ノ




そして、フト気付いたら、
今日は、20日


今年がはじまって、
もう、20日ですね?!


いえ、まだ、20日しか
経ってないんだなと思ったのです。




今までのわたしの人生の中で
今年は、月日が経つのが
ゆっくりな気がしています!






思えば、
大人になってからは、
年月があっという間に
過ぎていっていた。





20代のころは、
恥ずかしながら、
本当によく遊んでいて、

お仕事が終わったら、
毎晩遊びに出かけていた(・_・;




だけど、
どこかへ冒険するでもなく、
同じお店で、同じ顔ぶれと
遊ぶことが多かったので、

刺激的ではなく、
過ぎ去る日も早かったように思います。







そして、30代、
入った会社が、
死ぬほど忙しかった。


人間関係にもすごく悩んだ。



だけど、今まで
遊び呆けてきたツケだと
勝手に自分で罰を作って、

いびられても、
体がボロボロになっても
頑張った。





毎日、
会社とお家の往復で
あっという間に、
年月が経っていったこの頃。





そして、晴れて、
やっと会社を辞めたけど、

今度は、
自分でネットショップを始めたら、

朝から晩まで、
ショップにかかりっきりで、

同じような作業をこなす毎日は
やっぱりあっという間に
時間が過ぎていった。






人生って、新鮮味や、刺激がないと、
月日が経つの早く感じますよね。







ホリエモンさんの著書
『刑務所なう』を読んでいて、
ハッとしたのです。



堀江さんは、この本の中で、

"同じ作業の毎日で、
情報のインプットもない
刑務所の生活は
時間の進みが早く感じる。

それは、1日の密度が低いからで、
なんてスカスカの人生なんだろう。"



と書かれていて、



世の中の普通の大人達は、
このときの刑務所の中の
堀江さんと同じ状態で、


"学習や運動もしていない人が
ほとんどだから、
さらにスカスカな人生なんだ、"


ということを書かれていました。






スカスカの人生、、、

まさに、わたしの今までの
人生はスカスカだったかも、、、




遊び呆けた20代、

毎日同じ会社へ行って、
同じ作業をした30代、

そして、
自分で始めたお仕事さえ、
毎日の作業に追われ、
自由がない日々。




まさに、スカスカの人生
そのものだったのかも。。。




だけど、どうやって、
充実した人生を送ればいいのか
ずっと、わからなかったのです、、、






去年の12月あたりから、

もっと、もっと、
自分に向き合うことに決めて、

毎日、自分実験しながら、
試行錯誤しています。




ほぼ一日中、パソコンの前に
座ることをやめて、

毎日たくさん歩いて、

そして、たくさんの情報を
インプットするべく、

自分に向き合う毎日。




そうしたら、前よりも
ずっと、刺激的な感じ。




今年に入ってから
あれ?まだ、20日しか
経ってないんだ!

と、今日、思ったの!




もちろん、
ホリエモンさんみたいに、

超刺激的な毎日と
いうわけにはいかないけれど、

今までのわたしよりは、
静かに刺激的??





急に勢いつけて登っても、
きっとしんどくなるから、


だから、少しづつ、
山を登って行こうと思います。




小さなことの積み重ねが、
大きなことを成し遂げる
と信じているから!




毎日、
小さなことをこなして、
小さな成功体験を重ねる。


それこそが、成功への道 (^_-)☆
 
 

image

 

 

 
フォローミー↓
Twitter → Facebook → 
 

ハートハートハート

 

 

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓