早起きの好転反応 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

{75B97E4E-BAC1-4417-A1A9-835A8D968D2D}



今日は
すご〜〜く寒かったですね

お昼から、
徒歩一時間くらいのスタバへ

歩いて行ってまいりました!




手袋していなかったら、
手がかじかむくらいに
寒かったけれど、

あったかセーターと
ムートンのコートで
防寒して出かけたら、

顔がキューンと冷たくて、
体はぬくぬく、

晴天の寒空の中を歩いてたら、
すっごく気持ちよかったです!



{0456FB70-1205-48DE-BF4D-AFB088A5268F}



本当は、

今日こそ早起きして、
早朝のスタバへ
行こうと思っていたのに

安定の?笑
寝過ごし。。。^^;




どうして、どうして、

早起きがわたしの今年の
大きな目標なのに、

起きれないのだ??


お仕事や用事のときは早起きしますが、
何もないときの超早起きのことです(・_・;




寒い中を歩きながら、
情けないな、と
考えていたのですが、


今、わたしは、毎日、

自分が変われば世界が変わる

を証明したくて、

自分実験しながら
毎日過ごしているのですね





で、早起きは、
昔からのわたしの
大の苦手項目で


前もブログに書いたのですが、コチラ

早起きできないのは、
体質とか、遺伝とか
そんなものではなくて、

もっと、違う根本的なもの
だと思うのですね。




思考だとか、
自分の人生観だとか、、、
そういう、重たいものが
関係していると思うのです。





だから、
自分に向き合っている今、

余計に、いろいろな感情が
湧き出てきてしまって

さらに、起きるのが辛く
なっているのかもしれない、
と思ったのです。



お薬とかで言うところの
好転反応とかいうやつ、、、ね^^;




単に、
起きられないだけなのに、

いいように考えすぎ?^^;




だけど、この、
早起き、、、

これを、
乗り越えることができたら、

私自身、一皮むける
ような気がするのです。



自分の人生を大きく変える
鍵のような、、、

なんかそんな、
重大転機のような気がする。




たかが、早起き、されど早起き?!



私にとっては、
大きなテーマだな。。。





ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓



関連記事 → 早起きできないのは心と思考に問題がある?!


{5872751A-EBB6-43E9-9B14-485FB0FFCE39}
帰り道の素敵な洋館♡その上に光る星がとっても綺麗だったの。
ちょっと写ってるでしょ?左の煙突?みたいなのの上に(^_−)−☆