輝く女性とお茶してきました♪☆「運もオンナも上げる愛されメイク&スタイリングセルフ診断」 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

image



昨日の夕方は、
ファッションカラー診断、オリジナルワンピース販売、
ときめきき起業塾主催など、多才にご活躍されている
小川かつみさんと、お会いしました





岡山在住で、地元岡山を
こよなく愛されているかつみさん♡


昨日は大阪へご出張に来られている際の
隙間時間に、お茶していただきました^ ^




かつみさんは、
とてもフットワークの軽い方で、
大阪はもちろん、東京へも、
これだ!と思われたら、
すぐに新幹線に飛び乗り行動されるお方!!



行動力のある方は、
どんどんと変化されていって、
自分らしく輝かれていきますね!




かつみさんと
はじめてお会したのは、
今年の春ごろでした。

その頃も もちろん!十分素敵でしたが、

行動されている分、

どんどんと、
ご自身の才能を発掘されて、
輝いていかれています!




自分の特性とか、本当に好きなことって、
自分自身でもなかなかわからないもの。


行動して、たくさんの人に会って、
たくさんのお話しを聞くことによって、
自分の特性がわかってきたりするものですね。





わたしには、行動力が欠けているから。。。(・_・;

かつみさん見習わなくっちゃな〜〜〜^^;





そんなかつみさん、

来年早々に、大阪で、
イベントを開催されます。



アロマ心理分析家の源さん(男性です!)と
かつみさんのファッション診断も
ついたお得なイベントですにま~

「運もオンナも上げる愛されメイク&スタイリングセルフ診断」
in 大阪 西中島南方


詳細は、こちらかつみさんの
ブログからご覧くださいね!