コーチング継続お試しセッション受けています♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


image



9月から、
3ヶ月継続コーチングを
受けています。


コーチは、
関西圏で、幅広くご活躍の

事務管理 &
起業女子の応援番長である
大人気講師 西村ゆかりさん





これから、コーチングも
お仕事に取り入れられるとのことで、

3ヶ月継続モニターとして、
お世話になっていますむふ~





わたしは春に ゆかりさんから、
3ヶ月間継続の
ビジネスのコンサルティングを
受けていました。





ゆかりさんの継続の
ビジネスコンサルティングは、

3ヶ月間、メールで回数無制限の
質問に答えていただけるのですが、

これが、本当にすごいんです





どう、すごいかというと、

まず、ゆかりさんが
ご存知のことだったら、

なんでも教えてくださるのです






他のコンサルティングの方のことは、
よくはわからないのですが、

おそらく、質問できる幅も
決まっているであることが
多いと思うのです。






メールでの質問は、
1日1往復に限られていたり、

質問の答えが、すごく短かったり。。。



そして、質問したら、
それはわからないから、
誰々さんが詳しいから聞いて(お金を払って^^;)

ゆわれてしまったり。。。



え〜〜〜(・_・; 
お高いコンサルティング料
払っているのに〜〜〜


と思ったこともありました(ないしょ^^;)よ






だけど、
ゆかりさんは、
そんなこと
絶対にゆわないし、


なんといっても、
すごいのが、

メンタル面までサポート
してくれるところなのです






この2年間、自分なりに、
お仕事を進めてきて、

一番、厄介なのは、
メンタルだと思うのです。。。





うまくいっているときは
いいけれど、

どうしても、
色々悩んでしまうし、
落ち込んでしまう。




不安が襲ってきたり、
自分だけが、全然
できていないように思ったり、


メンタルさえ、
整っていれば、
仕事って、ほとんどが
うまくいくと思うのです。





だけど、
このメンタルというやつが

なかなか手強いのだ






春にゆかりさんの
継続コンサルティングをうけていたとき、

メンタル面や、しんどいことも
受け止めてくれたし、

愚痴も聞いてくれたし、
励ましてもくれた





ゆかりさんって、
とっても人間的だと思うのです


人気講師なのに、
威圧的なところは
全然ないし、


お話ししていても、
とても近く感じるのです





そんなゆかりさんが、
コーチングの3ヶ月の
継続お試しセッションを

募集されていると知って、
すぐに申し込んだわたし





今回で、継続2回目の
コーチングセッション
だったのですが、


ゆかりさんは、もともとビジネスの
コンサルティング講師なのと、

わたしは、春に3ヶ月間ゆかりさんの
ビジネスコンサルを受講してるので、


コーチングやら、
コンサルティングやら??

入り混じったとっても
濃いセッションになりました





コーチングセッションでは、
コーチからは、自分の話しを
絶対に否定されなくて、

話しを聞いてもらうことによって、
自分自身で解決の糸口を
見つけていくものなんだけど、



ゆかりさんの場合は、
ビジネスコンサルも入ってくるので、

アドバイスもあり〜の、
背中押しもあり〜の

で、

すご〜〜く、
濃い時間になりました





コーチングによる自分での気づきと、

ビジネスコンサルティングの
ゆかりさんのアドバイスとの

相乗効果で


自分の方向性が見えてきたのと、

これからしたいことも
わかってきました




そして、ゆかりさんとの
セッションが終わってから、

時間が経てば経つほど、
考えがまとまってきて、

今、自分のやりたいことが、これかも?

と見えてきた気がするのです




ゆかりさんのセッションは、

コーチングと、ビジネスコンサルの
いいとこ取りなので、

かなりオススメ






最近は、顔ヨガ講師としても
活躍の幅を広げられていますよ



次々にサービスを
生みだされていく姿勢は、
本当に、素晴らしく、

わたしも、ゆかりさんの背中を
追いかけているこの頃です


クリック 起業女子の応援番長☆西村ゆかりさんのブログ