昨日は10月の薔薇と天使のお茶会でした♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



{B67E1F2E-E32D-473D-B6A6-F485DA687B14}



昨日は、10月の
薔薇と天使のお茶会でしたバラ

5名の素敵な女性にお越しただきましたよむふ~


いつも、お写真撮るとき、
プレゼントも一緒に写すのだけど、
忘れてた〜〜〜

最近、物忘れ大賞なわたくしです




写真右手前
フェイスブックでご縁をいただいて、
ご参加いただいた、M.Tさま

ご主人のご転勤で、
中国地方にお住まいなのですが、

ご実家が大阪で、
帰省時に是非参加したいと
メッセージをいただき、
お越しいただきました


お茶会の後は、
サロンまでお足を運んでいただき、

当方の薔薇と天使の雑貨も
ご覧くださいましたバラ




写真左真ん中
春に開催した、
薔薇と天使のお茶会にも
ご参加いただいた、
大阪市にお住まいの
M.Mさま


写真左奥
以前に、わたくし主催のお茶会講座に
お越しいただいた、

兵庫、大阪、など関西圏で
人気メイクアドバイザーとして
ご活躍の大辻由美子さま


由美子さまの
フェイスブック、ブログからは、

写真から飛び出してくるような
元気で、幸せ感あふれる
笑顔に魅了されますよむふ~天使の羽

由美子さんのブログはこちら↓
神戸・明石☆メイクの力でHAPPYを引き寄せる☆YUMICOのブログ



写真右真ん中
わたくしの前、
大阪プライベートsalon ma prinsess代表で
ネイル アクセサリー酵素ジュース教室
 各種女性の為の趣味のレッスンや
美容のセレクトショップを開催されている
とっても多才な、竹下巳奈さま

巳奈さまのフェイスブックはこちらから→


写真右手前
巳奈さまと共同で
酵素ジュースの素晴らしさを広めるべく
協会設立に向けて、ご活躍されている
K.Rさま




{DEBFE4AD-4F19-4DFF-B939-DB1D0CADD696}
開催カフェのパルフェ 濃厚で美味しいのっケーキ01



みなさまで、自分のしたいことなど、
夢を語り合い、意見交換しながら、


美味しいケーキと、お茶を囲んでケーキ01


笑ながらの楽しい時間を
共有させていただきました!




もちろん、
薔薇と天使のプレゼントつき〜〜〜バラ天使

なんだけど、
プレゼントと写真撮るの忘れた



{BE94735B-D81C-43BC-A699-022BB01F4FAD}



来月は、少し気分を変えて、
場所を変更したいと思っていますティーポット



すごく、リラックスな空間で、
ゴージャス気分も味わえて、
豊かな気持ちになること
間違いなし

な、ウェステインホテル大阪の
ロビーラウンジを予定しています!



薔薇と天使のプレゼントはもちろん、
天使からのお守りもご用意しています天使k


みなさまのご参加お待ちしていますねにま~


image


ウエステインホテル大阪での
お茶会予定の記事はこちら→



11月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき

11/25(金)14:00~ ウエスティンホテル大阪 ロビーラウンジ募集中

参加費:4000円 (お茶とケーキ代込み)

事前のお振込みをお願いしています。
詳細はこちらから>>>



{F6EC95D8-5DB2-4B20-8F0C-54F2679CBEA8}




♡♡♡♡♡♡♡♡♡