すぐやる、すぐする!に性格変える!☆汚部屋からの脱出♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


{AF936456-A71E-4F6A-97A7-6B239B319C73}



ここのところ、頭の中も、
胸の中もモヤモヤが離れない


お仕事の設計が
なかなか思うように行かなかったり


それ以外にも、
色々モヤモヤな胸の内。。。




そんな風に、心がモヤっとしてくると、
気がついたら、お部屋が散らかって
すっごく乱れてる




視界に入るところが、
ごちゃごちゃしていると

ますます、
心がモヤもやしてきますよね(#´`#)



で、そんな状態のときって、
お片づけするという行為が
すご〜〜〜く、
大変なことのように思えて、

ますますどんどん散らかってくるお部屋



これはいかん!

性格を変えることにしました




今までは、これしなきゃ〜と思っても、

特に切羽詰まったことでもなけりゃ
しないのね。。。

わたし。。。





で、ふと思ったの、、、

しようと思ったことを
すべてすぐに行動したら、
どうなるんだろう
って




誰かに会いに行く!
とか、大きな行動ではなくて、


すごく小さなことから、
これしようと思ったことは、
粛々と実行していこうと決めたのです天使





例えば、近くにあれ買いに行こう
と思ったら、すぐに行く

お風呂は入らなきゃと思ったら、
すぐに入る

今日は、早く寝ようと思ったら、
すぐに寝るねむぃ・・おねんねするー!



わたし、こんなことが、
いつも、すごく時間が
かかっていたりしたんです(#´`#)




こんな簡単なことが
いちいち出来ていなくて
恥ずかしいのですが、


毎日頭に浮かぶ、
小さなこれしようを実行して
積み重ねていったら、


大きな成功につながる気がするのにま~





そして、お部屋も綺麗に
しなくちゃって
思い立ったので、

商品の在庫を整理して、
お部屋をスッキリするべく

昨日は動き回りましたむふ~




そうしたら、
何度かお会いしたことのある
自己ブランディングコーチの
大上純子さん
のこんな投稿を発見↓

クリック【回覧注意】わたしが汚部屋の住人から脱出できた理由


{CE98F68D-8D4E-4AD7-834D-4A8818C68C6E}
去年の冬 純子さんと上



ちょうど、すぐやる自分になって、
お部屋も綺麗に片付ける!って
思ったときに、

この記事を書かれていたなんて
すっごくシンクロを感じたのです上




純子さんいわく、
片付けられなかったころから比べて、
いつも整理整頓できている今は
すご〜〜く人生変わったそうですよむふ~↑☆



本当に、自分のお部屋は、
自分の心の中
ですもんね天使



わたしは、もう性格変えたから、
純子さんみたいに、人生もっと
よりよく変えていくのです天使の羽天使の羽天使の羽