フェイスブックに感謝していること☆足向けて寝れません(^_−)−☆ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


{5AA8F2C5-8EF3-4930-AE29-702471C07766}


以前のわたしは孤独だった 



ネットショップを
一人で運営しているため、

しなければいけない作業が
すごく多かったのです (#´`#)



そして、どの作業にも
すごく時間がかかって、

1日があっという間だった ビビる



1日、ネットショップに
縛られているため、

ほとんど出かけることも
できなかったのです 



当時は、
集配に間に合わなかった発送は、
夜間郵便局へ持ち込んでいたため、

家に帰ってきたら、

最後の発送が終わったら
もう、10時なんてこと
ザラだった (#´`#)




なので、人と会えない

新しい出会いもない


たまに、昔からの友人と
ちょこっと
ご飯を食べに行くくらい...ティーポット




そんな生活を、
4年くらい続けていたの キティーちゃん


もう、わたしは、
一生このままなのかも 


そんな風に思ったりも
していたな 




でも、
フェイスブックをはじめてから
世界が変わったのです にま~




ネットショップを
はじめてからは、

ブログもしていたので、
ブログでの交流はあったけれど、


ブログで知り合った人たちと
実際に会える日が来るなんて、

当時は考えもしなかったのです 天使天使の羽




フェイスブックって、
ブログと違って、

すごく人との距離を
近く感じますよねむふ~




今も、一人で
パソコンに向かって
仕事しているのに
違いはないのだけれど、

何日も出かけることなく
パソコンに向かっていても

一人じゃない気がするんです にま~上



誰かと会う約束とか、
どこかに出かける予定とか
していないにもかかわらず、

なんか、
一人じゃない気がするの むふ~上




お勤めしていた時って、
友達や、仲間でなくっても、
いつも周りに人が
たくさんいますよね にま~



まず、会社の人が周りにいるし、
取引先の人も、出入りしたり、

そして、社外に外出した時にも
ひょこっと知った顔に
出会ったりとか。。。




うまく言えないけど、
今は、一人で仕事してるから
周りに誰もいないのに、

会社にいたときのような
そんな感覚 顔文字




不思議ですね天使の羽

一人で、
パソコンで作業していて、

すぐ近くに誰かいる
わけではないのに。。。





フェイスブックって、
すごいツールだな〜〜〜↑*



ブログと合わせて
フェイスブックには、

本当にお世話になって
助けられている にま~




フェイスブックさん、
ありがとう 天使天使の羽

足向けて寝れないや 顔文字






7月8月の薔薇と天使のお茶会 大阪
 薔薇と天使のプチプレゼントつき

詳細はこちらから>>>


♡♡♡♡♡