愛がいっぱい詰まってる子供の本☆英語 洋書の多読♪再UP 英語の多読 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜



趣味で英語の多読をしています



英語の多読とは

赤ちゃんが読む(観る)ような
字の無い絵本からはじめて、

だんだんと難しい本に移行していき、
気がついたら、大人の洋書も
読めるようになっていました上

という、英語の学習方法です




続けていると、だんだんと、
大人の洋書も読めるように
なってきますにま~




{5C566147-6677-4E03-AC9A-4EC47349DE77}



子供の本って、大人になると、
なかなか読む機会がないですよね



英語の多読では、
大人の洋書よりも、
英語が簡単なので、

子供向けの洋書を
たくさん読んでいきますにま~




えっ

でも(#´`#)

子供の本なんて、
大人が読んでも
面白くないのじゃないのですか


そう思われるかもしれません(#´`#)



いえ、いえ、

大人が読んでも、感動する、
読み応えたっぷりの本が
たくさんあるのですよ天使




代表選手は、あの有名な
ハリーポッターシリーズですねにま~



ただ、ハリーポッターは、
英語が難しいので、

かなり多読上級者でないと
読めないのも事実。。。(#´`#)



ただ、難しいということは、
それだけ内容が練られていて、

面白いストーリーに
仕上がっていると
言うことなのですね天使天使の羽




だけど、
ハリーポッターでなくても、

もっと、優しい英語で、
感動する本がたくさんあるのです↑☆




児童書って、子供向けに
書かれているから、

基本が、愛と友情、
心を大切にすること、

など、


人として、基本と言われることを
中心に描かれているものがほとんど



わたしたち大人が
忘れがちになっている

暖かいものを
思い出させてくれたり



自分の子供の頃を思い出して
切なくなったり


感情移入して、
ホロリときたり顔文字


きっと、
懐かしく、あったかい気持ちに
包まれることでしょうむふ~↑☆





名作といわれる児童書の中には、
本当に、子供の本ですか?(#´`#)

というくらいに、
巧みな心理描写で
綴られているものがいっぱい
あるのですにま~




読み出したら、
主人公に感情移入してしまって、

ページを繰る手が止まらなく
なることもよくある話し↑☆




そして、児童書なので、
やっぱり大人の本に比べて、

英語が読みやすいものが
多いのです天使天使の羽






小さなお子さまが
いらっしゃる方は、

読み聞かせなどで、子供の本を
読まれるかと思うのですが、


その場合、小学生低学年向け
くらいの本かなと思うのです




なので、なかなか、
小学生高学年向けのものや、

ヤングアダルト向けと言われる、
中学生〜高校生向けの本というのは、

意識していないと、
読む機会って、ほぼないと思うのですキティーちゃん




そう
普段、ほとんど読むことのない、
児童書に触れることができるのも、

英語の多読の醍醐味なのですむふ~↑☆



ぜひ、
愛と感動で胸いっぱいになりましょうむふ~





英語0点からはじめる洋書の多読会 大阪で開催します

開催日のリクエストもお待ちしていますにま~
お気軽に、メッセージなどお待ちしていますむふ~


バラ英語0点から始めて 洋書を読もう!
10/6(木)18(火)☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>


クリック英語多読コラムはこちら>>>
クリック英語多読会のご感想はこちら>>>


♡♡♡♡♡♡♡♡♡