どんな派手な広告より一人の客が座ってくれてることが一番の宣伝や☆人気カフェオーナーに教わったこと | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


どんな派手な広告よりもな

たった一人の客が店に座ってくれてることが
何よりの宣伝や



image
去年のアロハナイト矢印


明日はアロハナイトアロハ


毎年、兵庫県の山の上にある
素敵なアメリカンハウスで

ドレスコードは、アロハシャツハイビスカス3

バーベキューと流しそうめん??
を楽しみながら

近しい友人たちとワイワイ
騒ぎますむふ~



主催は、
わたしが20代の頃から
すっごくお世話になってる
人気カフェのオーナーです



image



ご主人は、大阪と兵庫で
カフェを経営されていますティーポット



縁あってわたくしが学生の頃から
仲良くさせていただいていて、

こちらのお店の存在を知って
通い出した頃から、

知る人ぞ知るお店でしたにま~





わたくしが仲良く
させていただいた、

余20数年の間に、

さらに、
どんどん成長して行って、


お店は3店舗天使天使の羽

どこも超満員



今でも
時間によっては
並ばないと入れない
人気のお店です



オーナーのことは
兄ちゃんと呼ばせていただいて
仲良くさせていただきました顔文字




兵庫県のお店がオープンした時、カフェの前で にま~隣は友人



兄ちゃんは
何もないところから、

まさに裸一貫で
この人気店を築き上げた人です




のし上がるには、
汚いこともしなくちゃ
生き残れない

なんて、ゆわれたりしますよね?!
あ、古い・・・??(^_^;)




でも、兄ちゃんを
ず〜〜〜っつと見てきて
思うのですが、

愛が溢れているんです




自分のお店に対しては
もちろんだけれど、

スタッフのことも
すごくかわいがって
大切にしているし、



何より、人との関わりを
とっても大切にしているのですむふ~




仕入先さんとの付き合いも
大切にしている、

もちろん、自分の友達も
とっても大事にしている天使天使の羽




そして、そして、
常にお客さま目線で
物を考えていて、

お客さまを愛しているんです




せっかく足を運んでいただいた
お客さまに居心地よく
過ごしてもらうために、
いつも気をまわしてられました天使天使の羽



{85E46F85-17CA-4339-82D8-3F1E87AAB542}




ある時、兄ちゃんの親友さんが、
今までの仕事を辞めて、
カフェをはじめたんですティーポット



兄ちゃんは、親友さんの
お店の繁盛を願って、

軌道にのるまでの間
しょっ中覗きに行っていたそうですにま~





そして、ある日、
こう教えてくれたとのこと上



コーヒー一杯で粘りよるヤツおるやろ

絶対に、飲み終わっても下げたらあかんぞ



店はやってへんとき
客が一人も入ってくれへんかったときに



一人の客が座ってくれてることが

どんなに嬉しかったか


どんな派手な広告よりもな

たった一人の客が店に座ってくれてることが
何よりの宣伝や 




もう、
このお話しを聞いたとき、

まじで サブイボが
立ってしまったわたくし天使の羽天使の羽



お店を開店しても、
存続していくって
大変な努力がいると思うし、


まして、ずっと、
人気店であり続けるって

すごく大変なことだと思う(#´`#)



そんな中、


兄ちゃんのお店は
もう、30年ほどずっと
人気店の位置をキープしているのです↑*




ずっと、兄ちゃんを側で
見てきたわたしは

その鍵は、やっぱり兄ちゃんの
心にあるんだな、と思うのであったにま~



やっぱり、人は心だ!むふ~↑*



{7B6A1C11-616F-48CC-B09A-F4A5D6A95396}