薔薇と天使のお茶会カフェ ドゥブルベボレロのケーキレポ♪美味しさイナズマ級でした! | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜


{FA5AC9A5-61D1-43F3-B20D-396D8E96E0ED:01}


薔薇と天使のお茶会の会場 ティーポット


大阪本町のパティストリー ドゥブルベボレロへ
下見に行ってきましたティーポットバラ



先日は店内の様子を書いたので、

今日は、美味しかったケーキとケーキ01
感動しすぎた飲み物の話しティーポット天使


{12ED56AD-8486-407C-A357-FBBE808B3F63:01}


ケースに並べられているケーキが、
どれも美味しそうで~↑

決められない。。。(#´`#)



でね、3つも注文したのです

おひとりさまで。。。



{CF528A93-1D2B-4EB4-AF35-15703B721E98:01}


注文したのは、この3つケーキ01

大きなお皿に、宝石みたいに
可愛く並べてくれましたよにま~



ちなみに、一つづつお皿に
入れてもらうこともできます天使



きちんと、聞いてくれるの

お皿は、一つに一緒に入れますか?
別々のお皿にしますか?

って、

親切ですよねにま~


{ADFBA944-0C09-4150-BCF9-9CBDAA178D0F:01}



手前の抹茶とチョコの
緑色のケーキ、

もう、
死亡寸前に美味しかったの↑にま~



3つのうち、一番先に食べたって
いうのもあるかもだけれど、

感動してしまった~~~顔文字天使の羽




ケーキだから、
全体にしっとりなんだけど、

しっとりの中に、
サクサクとした食感が
混じっているのにま~上



何?これ??


このしっとりと、
サックサクのバランスが
絶妙~~~↑↑




スタッフさんに、
何が入っているのか、
聞いてみたら、


ヘーゼルナッツの
ペーストを固めた
フレークなんだって天使の羽
 

抹茶と、
チョコと、
ヘーゼルナッツと


そして、サックサクが、

もう、最高なケーキでした↑



{28D7421F-C4F4-4245-8A62-E1AD5CADAF4B:01}


次、シュークリームみたいなのは、
はい、シュークリームですね



カスタードがね、
めっちゃ、濃厚なの↑


固いの。。。
こっくり、まったりなの↑↑にま~


こ~~~ってりで、
ナイフを入れると、
刄にくっついてきて、
もったいなかった(#´`#)


ちゃんと、フォークで
すくって残さず食べたからねにま~

ご安心を




次の日に、コンビニで買ってきた
濃厚って書いてるエクレアを
食べたのだけど、


スカスカで、クリームも薄~くて、
なんか、物足りな。。。(#´`#)

一緒にするなって(#´`#)



{6AE8058A-485A-4141-A82F-5FC5DCB86CDA:01}


そして、イチゴのタルトケーキ01


イチゴはね、あまおうで

カスタードは、
もちろんとっても濃厚にま~↑


それでね、
下のタルトなんだけど、

肉厚で↑↑

サクっとしてて、
そして、シットリ~むふ~





某◯ルトンホテルのカフェで
食べた、タルトと大違いだわ
うぅ。。。ビビる


だってね、
お話しに集中できないくらいに、
タルトがカチカチで、
切るのに必死(#´`#)


やっと切れたと思ったら、
お皿から、すっ飛んで行ったりね。。。(^_^;)


ナイフがお皿に当たって、
カンカンゆうし、

お茶会だったから、
周りの人に気を使って
全部食べれなかったの

お話が横道にそれて
すみません


{29641206-7EFE-41D3-9A1D-1A2CB1BF130D:01}

そして、感動したのは、これ~~↑*

アッサムのミルクティーティーポット



ポットサービスで、
ロイヤルミルクティー
になっていて、


すっごく濃厚で、
美味しいの~~~↑天使の羽




ポットサービスなのに、
もう一つ頼もうかと
思っちゃいました。。。(#´`#)

美味しかったんだもん。。。。顔文字



というわけで、
本当~~~に満足だったわ




お店は、少し落とした照明が、
居心地良くって落ち着くし、

お店のスタッフさんも、
すごく感じいいし


{D4FED3EB-3421-4971-B7EB-80983513FFB2:01}




ケーキ以外にも、
デニッシュ系のパンに、

ショコラや、焼き菓子も
置いてられますよにま~




大好きなクイニーアマンも
売っていたから、
2つ、連れて帰って
きてしまいました天使の羽



{485F5C44-E114-4E4E-9864-C20D2E57CFC0:01}




このドゥブルベボレロ 
お店は高級感もあるし、
ケーキは一流 ケーキ01

そして、飲み物もちゃんと
したものを出してくれるのに、

わりと、お求めやすいお値段なの天使天使の羽




ケーキは、
400円台がほとんどで、

わたしが、
めちゃくちゃ気に入った、

ポットサービスの、
アッサムミルクティーは、
500円なんですよティーポット天使の羽



なんか、
コストパフォーマンスまでが
すべてが最高のお店だな↑天使の羽




{5D42A8FC-F666-4CA8-A2F4-211EF091AB7F:01}





バラこの素敵なパティストリーでの
薔薇と天使のお茶会は 
↓



7月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき



7/15(金)14:00~予定大阪本町  ドゥブルベボレロ
7/31(日)14:00~予定大阪中之島のカフェ


参加費:3000円 (ケーキセット代込み)
事前のお振込みをお願いしています。
詳細はこちらから>>>