ずっと悪女になりたかった☆わたしの願望 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です


{B61D81CB-BC22-4835-AB5E-9775D94F091E:01}


ずっと悪女になりたかった。。。



バレンタインウィークの頃、
このかたの、この記事を読んで、

自分の埋もれていた願望を思い出しました。。。

クリック『高岡早紀の愛の質』




わたし、、、

いつも まじめそう、とか

かしこそうとか、

ゆわれてきて、

それがとってもイヤでした



かしこそう!なんて、自分でゆってごめんなさい
かしこくないのに、ゆわれるのが困ったものなのと、

かしこそう、って、言われたら、
まじめでおもんない、って、ゆわれてるみたいで。。。
すっごくイヤだったのです





で、多分、ないものに憧れるのですね?



まず、わたし、駆け引きできないし(・_・;

したくても、できない
きっと、顔に出る


謎めく女でもない。。。


謎めきたいのだけど、
どうやったら、謎めくのかわからないの


そのまんまなんです(・_・;


そして、薄幸そうな 影のある女でもない
↑ ↑ ↑
モテますよね?!このタイプ!

ハキハキ元気よくしゃべってしまうのです




自分にはどうやっても、叶えられない。。。

なので、ずっと悪女に憧れ。。。

悪女志願。。。



{D2B6C791-29AE-48E5-9E03-F0BA476C0E20:01}




でも、

もう、

ほとんど


諦めているの。。。




そして、、、

今までの人生で、

悪女になりた~い
悪女志願~

とか 吠えてたら



いや、そのままでいいと思うけど。。。

って、ゆってくれる人が
たくさんいたりして。。。




つまり、

わたしと、お友達でいてくれる人は、

わたしの中身を好きでいてくれるわけで、


なので、
やっぱりこのままでいいのね?




それに、だんだんとかしこそうって
ゆわれるのも

イヤじゃなくなってきた


最近は、嬉しいと思ったり
することすらあるのだ


まじめそうはやっぱりイヤだけど(> <)




きっと、最近は自分を前よりは、
愛しているのだな~~~


だから、このままでも、
い~やん


自分おもしろいし。。。

とか、、、





無理しても、

にわか成金みたいになっちゃうもんね


にわか悪女の中年デビュー焦る


こわい。。。




最後に。。。あのね、

お酒ガンガン飲みそう~
めっちゃ強そうってゆわれるのですが。。。
これもイヤなのだけど。。。

まじめに見えるのに、
お酒はガンガンいきそうって。。。

一体どういうイメージなのかしら。。。(・_・;(#´`#)

誰か教えてくらはい・・・





満席→増席 残1名さま募集

2月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき


2/28(日)14:00~16:00前後

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

参加費:500円 (ご飲食代は含まれません)
事前のお振込みをお願いしています。

詳細はこちらから>>>



バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
2/18(木)英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>



バラ2月3月開催日更新
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 


image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


キラキラミハエルネグリンの新作が入荷していますラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ