英語の多読のお茶会でした♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。


こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です

{4AC6EB4D-EC68-4C23-9380-73540E9801D5:01}



今日は英語の多読のお茶会でした



1月末に予定していた、お茶会が
わたくしの風邪で流れてしまい。。。


2月の開催はどうしようかと
思っていたところ、


開催のご希望をいただきまして、
本日、晴れての英語の多読お茶会でした



嬉しい。。。




わたくしが今までに読んできた
多読用の本を数冊と、


英語の多読の推薦本を紹介している
クリック多読ガイド本


そして、隔月誌の
クリック多聴多読マガジンなどを持参し、


実際に読んでいただいたりしながら、

楽しくお話しさせていただきました




多読初心者に最適とされている
洋書はお値段が高いので、


セットになっているものがいいですよ、

とご案内いたしましたところ、

早速スマホから ご注文されました



まずは、セットから試してみる
と、とってもやる気になっていただけました



多読セットを買われたのは、
わたくしが多読を始めたとき、
洋書のセットを買っていたところです。

クリック SEG BOOK SHOP




今日のお客さまに、
先生と呼ばれちゃいました顔文字

生徒さん、第1号に
なっていただけるとのことですむふ~




3月も英語の多読のお茶会
開催しようと思っています

まだ日程決めていないので、
ご希望があれば、ご連絡くださいね


内容詳細はこちらから↓


バラ英語0点から始めて ペーパーバッグを読もう!
3月開催予定☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>





満席→増席 残1名さま募集

2月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき


2/28(日)14:00~16:00前後

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

参加費:500円 (ご飲食代は含まれません)
事前のお振込みをお願いしています。

詳細はこちらから>>>




バラ2月開催日更新
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 


image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



天使ご提供中のメニュー


黄色い花 
あなたの作品を世界に発信しませんか?!
キティーちゃん キティーちゃんや日本の文化を売って稼いでみたい方もOKべーっだ!
海外輸出セミナー in 大阪 


チューリップピンク
プロがつくったみたい!無料のソフトを使用!
自分で作るバナー講座 in 大阪 



キラキラミハエルネグリンの新作が入荷しています
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ