婚活パーティーで いじめられた話し | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です
 

 
 
{77343D8C-B857-4713-8953-17EBF7356CF8:01}

今までの人生で、

合コンだ、コンパだ、
そういう類のにも、

ほとんど行ったことが
なかったのですが、



たまたま、婚活パーティーを
主催している人と友達になって、

来て、来て、ってよく呼び出されて、
何度か出かけて行きました



そうこうしている内に、
慣れてきちゃってね。。。



その人の主催のだけじゃなくて、

他のも行ってみようかな~

とか、思ってきて、


知らない人が主催しているのにも、
行ってみたりしました

 
{E17C157F-B9EE-44FC-8455-7EC37DC19CB6:01}


で、問題のいじめられた
婚活飲み会なのですが、

友人の主催ではなく、
自分で探して友達誘って行ってきました




社会人サークルという名の
年齢が制限されていて、
独身に限るってやつ。。。


男性30代~50代
女性は30代~40代
だったと記憶しています。




その飲み会は、
大衆居酒屋みたいなところで、
開催され。。。

ギュウギュウのすし詰め状態

隣の人と、近すぎるんですけどっ

うぅっ


だって、男女交互に座るのよ



はじめから、このすし詰め状態で、
なんか、イヤな予感がしたのだわ

今から思えば。。。


 
{6957BDB7-8C1C-4B75-88B3-CF93DA09A4AD:01}



そして、会は始まり
だんだんみんな打ち解けてきて、
話しもしやすくなってきた頃、


わたしの近くに座っていた男の人たちが、

『40過ぎて、一回も結婚してへんのって、
絶対なんかあるで~』


とか、言い出したのでございます 



ああ。。。

なんか、イヤな話題だわ。。。


って、思っていたら、

その話題が、どんどん全員に
広がっていって、



ついに、主催者が、
(主催者←まるで参加者のように一緒に飲んでいる


その話題を取り上げて、
 
大声で、


『そしたら~、この中で、
一回も結婚してへん人手あげて~』



と言い出したのです。。。




はっ、何?? 拷問か

と思っていたら、


その上、さらに。。。


『30代はええねん、30代は、
40代以上で、一回も結婚してへん人~
手あげて~~』


と言い出したのだよ!!!ムキー



なんなの?なんなの?

40過ぎて、一回も結婚してへんかったら、
あかんってこと?



あんた、この婚活サークル主催してるんやろ??
しかも年代決めて、飲み会開いてるんやろ??


みんなが、うまくカップルになるように
仕切らなあかんところ、

吊るし上げてどないするね~んムキー



もう、わたくし。。。

どうすればいいかわからず。。。


一度も結婚してないのでねっ!
40過ぎてるけどねっ!

色々あるのよ!
ひとくくりにしないでよね!



もう、もう、もちろん、
こんな不満は声に出すこともなく。。。


もちろん、
手を挙げる勇気もなく、

早く帰りた~い

と泣きそうになったのでした



終わり。。。



もう、このサークルには2度といかん

プンプン




超オススメの恋愛記事♡よかったら、読んでね!
コレ
超絶に愛された経験



 
ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓
↓↓↓

image

 

キラキラミハエルネグリンの新作が入荷していますラブラブ


 
 

 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   

 

 
ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

 
市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ  

 

ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 

 

 

他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ