何度も楽しめる あずき茶でほっこり♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは
薔薇と天使雑貨Shopまちるだ
水野真由美です

{51922DCE-C1A1-43E7-9321-C5B0EF1DDAE9:01}


お気に入りのあずき茶

香ばしくって、ほっこりします




{56688EC7-0F17-4BB0-8449-B23133C76104:01}



ティースプーンに、2~3杯くらいを
お茶出しの袋に入れて、

そのままマグカップへ。。。



{1886991C-F872-454C-902A-0B6C8C99A912:01}


4~5回、味が薄くなるまで、
お湯を足して飲んでいます



そして、飲み終わったあとは、
はちみつをかけて食べちゃうのだ



{3CA77824-6065-41E8-9489-EF171F6A7126:01}



余すところなく楽しめる
あずき茶、

優しく香ばしい味で、
癒されますよ~


↓わたしは、いつもここで買っています
http://www.kenkoutuuhan.com/itiran1.html




2月28日(日)の薔薇と天使のお茶会に、
おひとり一杯分づつくらい、持って行こうかしら。。。

美味しいからね、おすすめなんですよ



↓そんなこんなで、美味しいお茶や、ご飯のお話しでも、
なんでもたくさんお話ししませんか??
バラ一輪


2月の薔薇と天使のお茶会 大阪

 薔薇と天使のプチプレゼントつき


2/28(日)14:00~16:00前後

大阪市内のカフェ、またはホテルのラウンジ
詳しい開催場所は、お申し込み後にご連絡します。

参加費:500円 (ご飲食代は別途)
事前のお振込みをお願いしています。

お申し込みはこちら




バラ2月3月開催日更新
海外輸出セミナー 大阪 開催します音譜 
詳細はこちらから>>> 


image



キラキラミハエルネグリンの新作が入荷しています
ラブラブ


 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのドキュメントポーチ 

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのパスポートケース

【ミハエルネグリン】小鳥とお花とジュエルのスーツケースタグ   



その他新作。。。  ☆ミハエルネグリンはこちらからどうぞ☆ 
   


ダウンとってもかわいいです(^_-)-☆ 

ベビーエンジェル・アロマランプ 

市販のティーライトキャンドルを、天使の足元の穴に入れて
上のお皿には精油とお水を入れ、癒しの香りを楽しんでくださいラブラブ


ダウン対応機種大幅に増えました☆

  【薔薇と天使のスマートフォンケース】

薔薇と天使・スマホケース 
薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制] 


他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ