人と比べて焦るとき個性よ輝けと思ってみる | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。


こんにちは 
薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

 

 
{4DC330A9-676C-438B-94ED-04A16C813757:01}



他の人のブログを読んで思うこと。



わたしも こんな風に書けたらいいのに 


わぁ。。。すごくいいねついているな、

読みやすいな、面白いな。。。


なんで、わたしはこんな風に、
読みやすく、面白く、書かれへんねやろ 




イヤイヤ それはその人の個性だから。。。

その人の個性が輝いているから面白いキラキラ




もちろん、うまくいっている人、
好きな文章をマネするのは
 
いいことだけど。。。



いちいち人のことを
いいな、いいなと思うのは違う。。。




わたしには、わたしの考えがあって、
それが文章に出ているはずだし、

 
他の人と、同じだったら、
それは私ではない



だから、いいのだ。このままで。




いちいち 人と比べて

落ち込んだり、ジレンマに陥ったり

それはわたしの情けないところ。。。





色々な人の素敵なブログや
文章を読んでいる内に、


印象に残ったことは、
自分の中に蓄積されていくから、、、


そして、それが、
自分の中のものとミックスされて、
自然と文章に広がりが出るんだ






だから、
他の人とそっくりにならなくていい。



だって、自分がなくなってしまうやん。



個性よ輝け




人を羨ましいと思ったときは、
そんな風に考えると、


ちょっとラクになって 
やる気が出てくるの
 
 

 


ポチッと押していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

 

 

海外限定発売のおしゃれなスターバックスのタンブラーが勢揃い!
 
 
国内販路は完売の入手困難マグカップ!
入荷しています^ ^

アラビアARABIA フィンランド独立100周年記念マグカップ<パストラーリ>

 

 

16-1-23