オランジーナとポテトチップス♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。




こんにちは晴れ


まちるだ 水野 真由美です音譜







{941E11E9-74CB-4F82-9EB4-C0B93C2AB3D9:01}








先日、フェイスブックでお友達になったいただいた方が、




オランジーナとコンソメパンチの組み合わせが


美味しい~と投稿されていてキラキラ






とっても試したくなって、早速買いに行ってしまいました走る人








コンソメパンチより、うすしお味が好きなので、わたしはうす塩味で音譜






実は、オランジーナ、飲んだことなくて、これが初めてなんですオレンジ






感想は、ん? ファンタ??




でもファンタより、ビターなのかな??大人の味??






そして。。。うすしお味には、オランジーナの


苦みが移ってしまって、いまいちでしたショック!




次は、コンソメパンチでトライしてみようと思いましたべーっだ!











素敵なご縁をいただいている、フェイスブック


よかったら、お友達になってくださいねキラキラ






ダウンわたしのフェイスブックニコニコ 


 よかったら、お友達になってくださいねラブラブ




水野真由美











ダウンお店のページも作りましたブーケ2 


 ページに イイね押していただけると、嬉しいです音譜

薔薇と天使雑貨Shopまちるだ





Facebookページ







ダウン対応機種大幅に増えました☆


  【薔薇と天使のスマートフォンケース】


薔薇と天使・スマホケース


薔薇と天使のスマートフォンケース [受注制]











他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2


薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨のお店Shopまちるだ