乙女チックと天使のミニレターセット♪ | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。


こんにちはコスモス

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨
まちるだ 水野 真由美です音譜


ミニサイズの レターセットのご紹介ですキラキラ

ラブリー乙女チック少女と、愛らしい天使の2種類ですブーケ2


ヴィクトリアンガール・ミニレターセット
小さなファイルに、小さなレターセットが、入っているんですラブラブ

ファイルは、リボンでキュッと結んぶようになっていて

リボンのお色は、ベージュ、ピンク、ワイン、パープルから、選んでいただけますニコニコ



ラブリー・ミニレターセット
ファイルを開けると、中も薔薇とレースがかわいいブーケ2

ミニ封筒5枚、ミニ便せん10枚、薔薇のシール6片、お色が選べるリボン1個が入っていますニコニコ



乙女チックなミニレターセット

ファイルの後ろ側も、違うデザインで、愛らしくって もう・・・メロメロです・・・ラブラブショック!ラブラブ

少女のミニレターセット




天使のミニレターセット

こちらは、天使さん編天使ブーケ2


天使のレターセット

もちろん、ファイルの中味もとっても愛らしくて・・・


エンジェルのレターセット
ファイルの反対側は、2人の天使さんですラブラブ

天使のミニレターセット



他にもかわいい雑貨がたくさん天使ブーケ2

薔薇と天使雑貨のお店Shopまちるだ