3人目出産
帝王切開の翌日電球


帝王切開当日の内容はこちら↓
朝の5時ごろ下半身が暑すぎて電気毛布か何か巻いているのだろうと思い、看護師さんを呼んで取り除いてほしいとお願いする🙏




看護師さん
電気毛布とか何もないですよ。
何も巻いてませんよ。



そうなんだ!びっくり


というこのとはこの下半身の暑さは、
体の中の熱なのか🥵
手術の影響だと分かりました。

本当、大量に汗かいてたな💦

麻酔のおかげで痛さはあまりありませんでしたが、下半身の熱は感じました。


6時には体をふいてもらったり、
歯磨きさせてもらったりしました。


ただこの頃からすごく痛みが強くなってきて
痛み止めをお願いしました😖

麻酔もほとんど切れているので
8時ごろ硬膜外麻酔の管を抜く。

周りに貼ってるテープが痛い😣

抜く時モゾモゾすると言われたが、
何もわからなかったキョロキョロ


11時ごろ立つことをチャレンジするが

痛すぎて断念ピリピリ


点滴を手の甲にしているため、

力を入れられない悲しい



午後からまたチャレンジしましょうと言われる



採血した結果が出る🩸



炎症はあるものの問題なし電球


貧血具合も出血が多かった割に大丈夫で、輸血はなしになりましたニコニコ



12時ごろお昼🍴

(お粥だが、たっぷり出てました)


ご飯も完食できたので点滴も取れました爆笑


13時ごろ歩行して

トイレチャレンジにも成功✌️


痛み止めのおかげとご飯食べて元気出たのか、午前とは変わって立つことができました爆笑


そのため導尿も取れました✌️



産後初日、夫は自分の実家に帰省しています。

きっと楽しく飲んでいることでしょう🍺



ついていた管も全てなくなり、少し動けるようになるとくるくる



私って帝王切開で赤ちゃん産まれてから

一目みてそれっきりだなとキョロキョロ



夜だったが看護師さんに赤ちゃんに会えないから聞くと会えるとのこと!ラブ


そろりそろりと歩いて会いに行く♪

GCUにいる赤ちゃん

かわいいなぁ💕


看護師さん曰く

めっちゃ飲む、よく寝る、よく泣くそうです。


初めての沐浴はめっちゃ嫌がったらしい笑


ミルクが足りないとよく泣くので、

毎回追加してあげているそうほんわか


むくみもだいぶとれたけど、まだおじさんみたいな顔でかわいい😍


次の日から授乳するらしい🍼


頑張ろう✊


夜23時ごろ、明日に向けて搾乳器をつけたがあんまり母乳でらず💦



大丈夫かな?キョロキョロ


イベントバナー

 






【ゼンブヌードル】8食モニターセット