ピアスの件電球




なんか転機がおきたら

と書いたけど





転機を起こそうと思う流れ星




やっぱ

私は夫に求めすぎだったんだな〜




私が歩み寄ろうプンプン



仲良くしてる時

すごく良い




私が冷たい

コミュニケーションをとらない




すると…




攻撃的に笑ピリピリ

と言ってもモラハラとかではないかな

(めっちゃわかりやすい)



だから

夜、話そうと思った!

(積極的にコミュニケーション取ろうということ)



私、子どもを寝かしつけた後にわざわざ起きて夫と話すのめんどくさいと思ってたんですよね泣き笑い




夫にとっても私がいない方が自由にゆっくりできるかなとキョロキョロ




ただ

やっぱり私が大切なのは

自分の家族




夫にもそう思って欲しい‼︎




義実家(義父)の操り人形のままでいてほしくない真顔





よし‼︎




私が求めるだけはやめよう




私も夫が居心地が良い

家庭が1番と思えるように

コミュニケーションを取ろう‼︎





そう思えました

(やっとか笑)




本当、なんか吹っ切れたというか

自分ばかりやったらと思ってたのかもしれません😅




そうではないな




私も思いやり足りなかったよなちょっと不満





ちょっとピアスを無くしたことをきっかけに

私も変わろうと思いました口笛





だって私も家庭を居心地良いところにしたいからウインク




イベントバナー