夫から遅めの誕生日プレゼントをもらい、

そのプレゼントのピアスについてブログに載せてました電球






本当、ピアスの穴が塞がってて、仮のピアスをつけておかないと穴がまたふさがらはそうで💦



プレゼントでもらっとピアスはちょっとデザインがあるので、ずっとつけておくと引っかかりそうでしたキョロキョロ



だから、ピアス穴の維持のために持っているシンプルなピアスをつけてました電球




そのピアスは両親に誕生日プレゼントでもらったもので、誕生石がついていて気に入ってました♡



かれこれ10年以上は持ってると思うし、大切にしてました照れ





そのピアスを





大切なピアスを









紛失してしまいましたガーンガーンガーン





ここ2.3日、心当たりあるところを探したり、お店にも電話させてもらったりしたのですが




出てこず‥ショボーン





すごくショックガーン





ネットで片方なくなったピアスの探し方とか検索してみるけど😅





見つからないんですけどねガーン





その中でこんな内容を見つけました↓


【ピアスを片方だけなくすスピリチュアル的な意味がある電球


①運気が好転する前兆

②自己成長するとき

③さまざまな運気が上昇

④嫌な気分を感じた時は警告が含まれている

⑤人間関係が良い方向へ変化



前向きなメッセージだけ受け取って笑




そう考えないと引きずりそうだったので、今はそう思い込むようにしてますちょっと不満



ただまだ心の片隅にあって無意識に探してますが‥悲しい



はぁ思いもよらないところから出てくればいいけど、落としてたら出てこないだろうな〜



すごく自分にとっていい転機が訪れて、あのピアスの紛失はこういうことだったのか‼︎

と思える日が来るといいなちょっと不満


イベントバナー