3人目妊娠中ニコニコ





妊娠7ヶ月でブログにようやく性別載せました😅







もう妊娠4ヶ月くらいからおおよそわかっていたんですが





心の整理期間が必要でした笑





そんなブログを載せた夜に






なんと





夢で





女の子産む夢みましたーピンクハート





夢の中で

産まないとわからないもんだねぇ〜

と家族みんなで大喜び笑い





目覚めて





やば、夢か!

よっぽど女の子がよかったと思ってたのかな

正夢にはなりそうにないけど

なんか笑えました爆笑





第一子の妊娠中も子どもを産む夢を見たのですが

その時は男の子が夢では生まれてました!

(実際は第一子は女の子)




そろそろ産休にも入るし

出産準備とかしていかないとなぁ〜





お腹の赤ちゃんにっこり


性別関係なく家族みんなの愛情が注がれることは間違いないから元気に生まれておいでー‼️