前回電球






見事に5周期目のリセットが来たことを告げましたチーン




さぁこれからどうする!?滝汗






県内の不妊治療の病院探しました目





県外からも人が来るくらい有名なところもあるけど、どうやってかかればよいのか笑い泣き






まずは電話みたいだけど驚き






初診に必要なものっていろいろあるんだなぁ💦






なんか知らないことだらけで腰が重い真顔







仕事が毎日フルタイムで帰りも早くないのにもやもや






未就学児2人もいるのにもやもや







通えるもんなのかな滝汗









3人目欲しいけど不妊治療専門の病院にかかることにまだ躊躇してしまう自分がいますショボーン







そんなこと言ってられないことはわかってるんですがえーん







最初の一歩って勇気が必要そうですね💦








不妊治療が保険適用になったのとかもよくわからないし💦






ちゃんと調べていこうちょっと不満







今日一日考えていてくるくる






5周期目が今リセットしたので

6周期目(半年)まで

は自力でやってみようかなと思いました❗️






ただ今回バッチリと思ったのにダメで悲しい


このまま同じようにしてもなぁ〜

と思ったので購入しました‼️









ルビーナ めぐり





1人目妊活振り返って漢方飲み出したら次の周期で妊娠できたことを思い出して照れ






そんな簡単ではないことはわかってますが泣き笑い






何かプラスしないとうまくいきそうにないので悲しい






ひとまず漢方の力も借りてみます‼️プンプン





体を少しでも整えて頑張っていこうと思いますにっこり