きましたよ









きましたよ











きましたよ!











生理がぁ‼️チーンもやもや










5周期目リセットですえーん









毎度ながら最初の出血を着床出血かなと思い込もうとしましたよ笑い泣き








ただもう通常と同じくらいの量になったので、確実に生理ですチーン








もう悪あがきしません真顔








うわぁ〜えーん





つらい悲しい







いろいろタイミングとかもバッチリだったのに泣








これでうまくいかないならどうしたらいいんだぁもやもやもやもやもやもや






やっぱり年齢による妊娠のしにくさ感じますショボーン








次回どうするか真顔



   





このまま同じように続けるか









病院へ通うことも視野に入れるか








悩みたいと思います真顔