​まだ寒い日が続きますね💦 



コロナやインフルエンザが少し落ち着いてきてるのかなと思ったら、今度は花粉症でしょうかはてなマークDASH!



週末からくしゃみと鼻水が止まりませんえーん



めっちゃきついネガティブダウン




薬飲みたいけど、子どもがもう1人欲しいと思ってるので、避けてますあせる




今回の題名は結婚の条件ビックリマーク✨✨





結婚じゃなくても付き合う人の理想とかありますよねはてなマーク👀




私も理想だけ細かくいえば、数えきれないほどあったのですがデレデレ




しぼりにしぼってDASH!




結婚するのにこれだけは譲れないと思っていたのはひらめき電球





私を大切にしてくれる人






私の姓を名乗ってくれる人




でした!



自分の親や友だちにいうと



二つ目の「私の姓を名乗ってくれる人」ってどうでも良くないはてなマークはてなマーク


と言われます😅



私にとってはすごく重要でひらめき電球



結婚が30歳を超えていたので、仕事で使い慣れた姓を変わることがすごくイヤでしたショボーン





また、私は自分の姓を使ってあだ名で呼ばれていたので、それが気に入っていました照れ




それと、なぜ女の人の多くが結婚したら男の人の姓を名乗らないといけないのかという反発もありました😅これ面倒くさい笑あせる




私を大切にしてくれる人


私の姓を名乗ってくれる人



じゃぁこの2つが当てはまる人と結婚したかというと、いろいろあって当てはまってませんショボーン




今の夫に結婚する時、


私の姓を名乗ってくれる人
がいいと当初から伝えてましたひらめき電球



夫もそこは理解してくれていて、


自分の父親に「
お前はお婿さんでもよい」と言われていたと私にいいました目




私はなんて理想通りの人なんだろうラブ飛び出すハート


とその時思いました。




夫は付き合う前から私のことを大切にしてくれて、以前書いた理想のことをほとんど叶えてくれる人でした合格



↓こちらに載せてます照れ




この人ならひらめき電球と思い、



プロポーズも受けました照れ恋の矢






しかし、思っていたのと違う流れになりましたチーンダウンガーン






つづきます。



イベントバナー