マミです!



ブログって1日1回の更新も大変ですね💦



書きたいことはたくさんあるのに、ゆっくり文章を練る時間がないと言うか
凝視あせる




ブログを1日に何度も更新されて方とか凄すぎますビックリマークおーっ!




私はこのブログに自分が経験したことを綴りたいなと思っていますひらめき電球



昔から日記をつけるのが習慣で過去の気持ちや出来事を手帳に残してますニコニコ




あまり人に自分の事を話したり、感情を大きく出したりするのが苦手でしたショボーン汗



だから聞き手になることが多いです真顔




自分のこと話すのが苦手だから聞いてる方が楽っていうのもありますチュー音譜




日記はそんな自分の心を整理するのに役立っています照れひらめき電球




母もそんな私の性格を知ってか知らぬか5歳の頃に日記帳を買ってくれ、それから日記を書いていますほっこり音譜




日記と言っても、書かない日があったり、すごく何ページも書く日があったり、自由に進めてます^ ^



特に忘れたくないことは記録するようにしてますにっこり



日記を読み返すと


この時期の自分不安定だったんだな〜

こんな感情もってたんだな〜


と振り返ることもできますニコニコ



過去を振り返りたくない人もいると思いますひらめき電球



私は記録として残しておきたいし、嬉しかった出来事を忘れずに綴っておきたい照れ



あの頃苦しんでいた自分に「大丈夫だよ✨」といいたいというか・・・



過去の自分も未来に向けて話してることがあるので、それを読んで今変わっている未来に安心をしてます音譜
(ちょっとやばい人ですかね
驚き



いえば自己満足ですが
照れ



私みたいなタイプにはおすすめですウインク



恋愛や結婚では誰しも悩みが多いと思いますビックリマーク


私も自分なりにたくさん悩んできましたあせる



ある日の日記にこんな人がいいと綴っていて



・将来のこと話したい
・いろいろなところに行きたい
・一緒にいろいろしたい
・手を繋いでカップルみたいなことたくさんしたい
・イベントを大切にしたい
・相手のことを知りたいけど、自分のことも話したい
・言いたいことを言いたい

・大切にされたい
・尊敬されたい
・自慢の人がよい
・ちゃんと連絡は取り合いたいし、週一くらいは会いたい
・信用したい



こんなこと書いてましたキョロキョロ



てか、これって普通付き合ってたら大抵クリアすることなのでは!?
と、今では思うのですが、当時の自分はそういう人に出会えてなかったんでしょうねあせる



特に最後の信用したいってガーン


どんな恋愛してきたんだって思います驚き



なかなか理想通りの人に出会うって難しいですよねあせる



私も人には求めるくせに自分も欠陥だらけですからね滝汗