ありがとうを込めて☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

リベルテです。

今回の台風では 多くの被害が出ましたね。
幸い私の住むところは大丈夫でしたが 未だに地下鉄が運休していたりと復旧作業に追われているようです
ご心配してメールやLINEを下さった皆様 ありがとうございました


今日は 子供ちゃんの保育士さんが退職されますので ありがとうを込めてこちらを作らせていただきました。
IMG_5021.jpg 
 以前 娘ちゃんが登園拒否をしていて大変だった時期に 沢山相談させていただきましたらぶ② 
娘ちゃんはR先生がいないと泣いて 私から離れず・・・どんなに忙しくても R先生は登園時我が娘ちゃんを迎えてくれました!!
突然の退職・・・・ 寂しい気持ちでいっぱいですが 園の子供たちみんなの写真を見て思い出していただけたらなと フォトフレームを贈りますキラキラ 

喜んでもらえるといいなバラ