洋書読み聞かせ&プリザ教室@カフェNoah ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

今日も うだるような暑い京都でした

そんな中~山科、六地蔵や伏見などから6人の親子がコラボイベントに参加してくださいました
9か月~3歳の子供ちゃん達。ですが  泣いたり人見知りしたりする子はいなくて、とってもお利口さんな子供ちゃんばかりでした

最初に洋書読み聞かせをしているリサちゃんがLessonはぁと
IMG_2233.jpg 
絵本を読み、 「Old MacDonald Had a Farm」の歌詞をお勉強音符
MacDonald の発音って難しいんですよね汗
この歌 テンポが速くて歌いにくかったのですが しっかりと習いましたよmusiclove
娘ちゃんに歌ったら 「発音がちょっと違うーーーダッシュ 」と言われ・・・直されてしまいました・・・
発音難しいです・・・えへへ…
 
英語の後は~
ママたちのプリザLessonはぁと
経験者は一名で他五名は初プリザでした。

4種類の中からおリボンを選んでもらい ローズ アジサイのワイヤリングキラキラ
IMG_8492.jpg 
初めての方には少し大変でしたが 最後の方は皆さん上手にできていましたびっくり
IMG_7315.jpg 
IMG_4617.jpg 
おリボンの色が違うだけで 随分印象が変わってきますバラ
皆様とっても可愛くできましたねおんぷ
ご家族に自慢しちゃってくださいLOVE

Lessonの後は 皆でランチをいただきました。
IMG_2743.jpg 
子供の事 お家英語の事 お受験の事 プリザの事などなど 話は尽きませんらぶ②
とても楽しい時間を過ごせました。

皆様ご参加ありがとうございましたWハート
今度はHalloweenアレンジLessonでお会いできるといいですね。
お待ちしております薔薇むらさき

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.
コラボイベント第2弾
:「親子カフェde読み聞かせ&プチおうち英語レッスン×リース教室
日時*9月25日(水) 13:30~15:30
場所:カフェ はる色の庭
対象:園児とその保護者様 8名
料金:2200円+親子スイーツセット850円
詳しくは☆☆☆
まだまだ 募集いたしておりますよびっくり