フレームアレンジ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちはニコニコ


リベルテです。


数日前から熱発していた息子ちゃん~

解熱し安心していると全身に湿疹が汗

どうやら突発性湿疹による熱発だったよう・・・

突発は初めてでしたので心配しましたが ほんとに教科書通りの症状ビックリマーク

今まさに機嫌が最悪・・・朝から抱っこ攻めでウダウダ汗しかも夜泣き付き汗

13キロの息子ちゃんをずっと抱っこはかなりしんどいです。

しばらくは仕方ありませんねガーン


先日オーダー頂いた母の日アレンジ作っておりますリボン


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_8717.jpg
フレームアレンジキラキラ

壁掛け 置き型 スタンド型と3タイプで飾れます


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_6917.jpg
こちらはおリボンとローズ1輪をピンクにキラキラ


まだまだ作りますよ~musiclove