初プリザ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

おはようございますニコニコ


リベルテです。


GWとてもいいお天気になりましたね晴れ

どこに行こうか~とウキウキしますが 我が家は息子ちゃんの熱が下がらず・・・(今日で4日目)汗

今回は40℃を突破し心配です。

計画していた温泉旅行もパパさんと娘ちゃんだけで行くことにしょぼん

元気になったらみんなで行きたいです!!


さて 先日から時間があるときに少しずつアレンジを仕上げているのですが 横で見ていた4歳の娘ちゃんは・・・

「Sもやりたいな~ドキドキ この花使ってやりたいな~音譜

綺麗なお花を見たらやってみたくなりますよねキラキラ

娘ちゃんの初プリザアレンジこれ↓


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_6125.jpg
観察力のある娘ちゃんなので 私のやり方を見てサクサクとアレンジmusiclove

お花以外は娘ちゃんチョイスキラキラ

アップル ストロベリーピックを使いかわいらしいアレンジができました薔薇むらさき

今日温泉へ一緒に行くおばあちゃんへプレゼントするそうです。

喜んでくれるといいねおんぷ