いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

28歳 節約OL *ちゅらき*です花
自己紹介はこちらから
 
不妊治療を経て、現在妊娠中♡
 
お友達になってくれたら嬉しいですにこ♡
 

 

今話題の♡

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃった~!!!♡

 (୨୧•͈ᴗ•͈)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安室ちゃんの

ベストアルバム~!!!♡

«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる曲がいっぱいで

テンション上がる~!!!♡♡♡

 

 

 

 

もうね、毎日の通勤が

楽しいよ~!♡♡♡

(*ˊᗜˋ*)/

 

 

 

 

 

CDをお得に買う方法♡

 

 

 

私はCDも

ポイントサイトを経由して

お得に購入♡

 

 

 

 

 

 

 

 

PONEY

 

 

 

 

 

セブンネット
╲4%還元╱

 

 

 

 

なんと!

 

 

経由するだけで

 

 

 

 

 

4%

貯まっちゃう♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お得過ぎる~!!!♡♡♡
«٩(*´꒳`*)۶»
 
 
 
 
 
 

 

ネット購入して

☞ 宅配

☞ セブンイレブンで受け取り

が選べました♡

 

 

 

CDは破損が怖いので

私はセブンイレブン受け取り♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

破損なく受けとれましたよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

PONEYの通帳にも

きちんと予定付与つきました♡

(๑°꒵°๑)・*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイト始めなければ

還元ポイントは貰えませんでした

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

普通に買うのはもったいない!

 

 

 

 

 

 

 

始めた人だけ得をする!♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたもお得生活始めてみませんか?

 

 

 

 こちらからの登録で

150円もらえます♡

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

\\ 応援お願いします♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
 
 
 
*ちゅらき*