かくれんぼ? | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)

いいね、コメント、読者登録、大大大大歓迎です♪

 

このブログは

1歳の娘の日常を親バカ目線で書いております♪

よろしければのぞいていってください(≧▽≦)

 

家族紹介ページつくりました(≧▽≦)

家族紹介はこちら☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
はる1歳6ヶ月
 
 
今日は夕方に家に帰る予定だったのですが
だらだら居座り、実家にお泊りです(-^□^-)
 
朝9時半から実家にいたのですが、娘と同い年の姪っ子ちゃんが
じぃじ、ばぁばと留守番していたので、
娘と姪っ子が一日一緒に遊べました♪
 
 
まだまだ”一緒に遊ぶ”わけではないですが
二人で庭をフラフラうろついたり、ソファに乗ってみたり
おもちゃの車を取り合ったりしていました≧(´▽`)≦
 
 
今日はイラスト描けないので、
その中の1枚☆
 
 


 
和室の床の間に座布団をしまっているのですが
(和室は私たちや姉家族が泊まるときに使ってます)
そこのロールスクリーン?の奥に二人で入って隠れてました(笑)
 素足が娘です爆笑
 
同じ年の従妹っていいですね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
最後まで読んでくださってありがとうございます☆
またお待ちしております♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜