なぜ動けない?? | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)

いいね、コメント、読者登録、大大大大歓迎です♪

 

このブログは

1歳の娘の日常を親バカ目線で書いております♪

よろしければのぞいていってください(≧▽≦)

 

家族紹介ページつくりました(≧▽≦)

家族紹介はこちら☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
はる1歳6ヶ月
 

 

今日は午前中にお昼寝をしたので

久しぶりにお弁当を買って(←作る技量が・・・)

大きな公園に行ってきました☆

 

 

とにかくずーっと滑り台で、

滑っては”もう一回”と指を出し、まだ一人で登れない

階段もあるのでずーっと一緒に遊んでました^^

 

 

ある程度の階段は登れるようになったのですが

おもわず笑った一コマ。

 

 

 

自分の足が、自分の手を踏んでいて、

登りたいのに登れなくて

『ぇえっっ???』

ってすごく不思議そうな声出してました(笑)

 

 

まだまだ自分の体が思うような動き方をしないんでしょうかね☆

 

 

アリんこにも食いついてました☆

 

 

平日で人が少なかったので、堪能してきました♪

3時間みっちり遊んだので、明日筋肉痛になりそう・・・。゚(T^T)゚。

 

でも私も滑り台大きいので楽しかったです(笑)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

そして

仲良くさせていただいているブロガーのさくらさんの

娘のはなちゃんが、先月3歳になりました☆

はなちゃんおめでとう♪

今更ながら、(勝手に)絵を描かせていただいて

ブログで紹介してもいいよとおっしゃっていただいたので

載せちゃいます(〃∇〃)

写真はアメンバー限定になさっているので、

メッセージで許可をくださいました(-^□^-)

さくらさんありがとうございます♪

 

☆娘ちゃん:はなちゃん と 息子くん:わくちゃん☆

 

 

(3歳になる前の写真を参考にさせてもらいました^^)

二人が本当にかわいくて、わくちゃんはうちの娘と誕生日が

すごく近くて、勝手に親近感持ってます♪

ぜひぜひ見に行ってみてください♪

 

さくらさんのブログはコチラ↓↓

てとてをつないで~マイペースな姉弟のなかよし日記~

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
最後まで読んでくださってありがとうございます☆
またお待ちしております♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜