帽子をかぶる娘 | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございますラブ

いいね、コメント、読者登録、大大大大歓迎ですラブラブ

 

このブログは

1歳の娘の日常を親バカ目線で書いておりますルンルン

よろしければのぞいていってください照れ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

はる1歳6ヶ月

 

 

朝、早く起きたのに13:30、全然昼寝してくれないので

私はお昼寝布団でネットサーフィンてへぺろ

 

 

 

その間、おもちゃで遊んだり、絵本を一緒に読んだり

ゴロゴロしてみたり、衣装ケースあさってみたり・・・

(自分の衣装ケースだとわかってます☆)

 

 

 

 

ふと、気配を感じたので横見たら

 

 

 

 

 

帽子かぶってニコニコこっちを見ている娘爆  笑

 

 

 

 

帽子を探してきてかぶったことがそもそも予想外で、

その帽子のかぶり方が惜しすぎて笑いました(笑)

 

 

本来はこういう帽子です↓↓

 

 

 

以前、友人からいただきましたニコニコ関連記事→☆

 
 
 
あとから振り返ると何らありそうな話なんですが
まさか帽子を被って待ってると思わなくて
吹き出してしまいましたゲラゲラ
 
そんな私を見て娘はうれしそうでした星

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
最後まで読んでくださってありがとうございます音符
またお待ちしております爆  笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

インスタやってますキラキラ
お暇でしたらゼヒ(*^_^*)
☆☆instagram☆☆