シールにはまった娘は | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございますラブ

いいね、コメント、読者登録、大大大大歓迎ですラブラブ

 

このブログは

1歳の娘の成長記録を親バカ目線で書いておりますルンルン

よろしければのぞいていってください照れ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

はる1歳6ヶ月

 

 

今日(さっき)、寝転がってテレビを見ていたら

 

 

 

娘がやってきて

 

なにやら母のオデコを触っていました。

 

 

 

 

用が済んだみたいなので触ってみたら

 

 

 

 

シールをオデコに貼られてましたゲラゲラ

 

 

 

 

旦那に報告したら

(旦那は娘と遊んでた)

仕込んだのは旦那でした宇宙人くん

おぉ~い、何娘に教えてるんですか~キョロキョロアセアセ

 

 

 

シールはこれ↓についてました☆

(ばぁばが毎年孫たちに年末に買ってくれますニコニコ

 

 

 

まだ知育ってほどイロイロわからないけど

シールは楽しいみたいで、

貼っては剥がし、貼っては剥がししております爆  笑

 

 

なぜか貼るのは人や動物の顔の上です(笑)

これは旦那仕込みじゃなく自主的に貼ってますゲラゲラ

どのページも顔が見えな~いぼけー

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
最後まで読んでくださってありがとうございます音符
またお待ちしております爆  笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

インスタやってますキラキラ
お暇でしたらゼヒ(*^_^*)
☆☆instagram☆☆