チャイナタウン巡り♪ | キヒネッタ?? in Singapore☆彡

キヒネッタ?? in Singapore☆彡

2012年4月から夫の仕事の関係でシンガポールで生活しています。初めての海外生活!不安も色々ありますが...なんだかんだで1年経ってしまいました。食べ歩いてばかりでお肉がついてしまいましたがネバーマイン(笑)のんびりのんび~りと日常生活を綴っております♪

有名な味香園のスノーアイスを食べに、チャイナタウンへ行ってきました[みんな:01]

チャイナタウンは赤一色ひらめき電球
旧正月飾りでとっても煌びやかでした[みんな:02]
photo:09

photo:01

photo:02



スノーアイスの前にランチタ~イム[みんな:03]
飲茶酒桜レッツゴー
photo:03

photo:04


お友達曰く、ランチではご飯ものはなく、お粥だけとのことビックリマーク
お粥美味しかった~まいうーー^^
満席だった店内も帰る頃はいつの間にか人が少なくなっていました目
photo:05



その後はお目当てのスノーアイスのお店へ[みんな:04]
15時頃入ったので、空いていましたわーい
店内は冷えるので外の席へ座る

お友達お勧めの、ストロベリー&マンゴー[みんな:05]
アイスクリームとかき氷の中間のような、ふわふわの食感のアイスアイス☆
とっても美味しかったですラブラブ!リピート決定[みんな:06]
photo:06

なんでも、-20度まで冷やしたものを削るらしいので、意外と溶けないとか!?

メニューはこちら
photo:07



色んな味があるので、選ぶのもワクワクしちゃいますね[みんな:07]

他にも黒ごまお汁粉(芝麻糊)も人気らしいので、食べましたが…うん、スノーアイスだけで満足でした苦笑

帰りにお土産で、東興(トンヘン)でエッグタルトを買いました[みんな:08]
photo:08



POLARのエッグタルトよりトロトロで美味しかった~好

チャイナタウンも色々お店があって面白いですね[みんな:09]
マー様merlionグッズも少しずつ集めよーっとハート


最後までご覧くださりありがとうございましたぺこりぺこ




iPhoneからの投稿