サロンの換気もご安心下さい♡ | 加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

加古川市・日常が輝く40代からのエステ&メイク

大人のためのエステ&メイクサロンです。
いつでも通いやすいリーズナブルなメニューでお待ちしています。
加古川市高砂市明石市小野市姫路市神戸市加古郡などからお越し頂いています。

先日、通りかかった服屋さんで
ふと目に留まったTシャツを見ていたら
お店の人にジロジロ見られて…。


「若い子のお店やからって
 おばちゃんが見たってええやん」

と思ってたら…
マスクをしてないことに気がついて(大汗)


いや。そらジロジロ見られるわ(笑)


慌ててそのお店を離れてマスクをつけました。



今やどこに行くにも「マスク」を
つけるのは当たり前になりましたよね。


クルマの中では暑くて外すので
ついうっかりしてしまったのですが
ほんと気をつけます。



そして、他にも大切なのが

消毒と換気。


今やアルコールは飲むより
「消毒用」の方が多くなりましたよー。


で、一番気になっていたのが
サロンの換気対策。


サロンには換気扇がついているので
換気のためにずーっとつけっぱなしが
当たり前になっていたのですが

暑くなってきて、エアコンをつけても
全然冷えない問題が発生。


今年は猛暑の予報やしどうしよ…。


と思っていたらテレビで
換気のできるエアコンのコマーシャルを
やっているではありませんかっ。





ここ数年、エアコンの調子も良くないし
今年こそ買い換えようと
思っていたこともあり

「それ買う!!」とココロに決めて
いざ電気屋さんへ。


「換気ができるエアコン下さーい♡」


値段を見てちょっとひるみましたが
定額給付金も振り込まれたことだし
思い切ってお買い上げー。
(もちろん値切って 笑)


先日取り付けも完了して、ひと安心。




猛暑の夏も安心して
涼しいお部屋でエステタイムを
満喫して下さいね