おキャットさま、渋る。 | あねごのブログ

あねごのブログ

多発性硬化症になっちゃった!子育てに仕事に趣味に、おまけに難病まで抱えることになった日々をゆるっと綴ります。

MRI検査の結果、

ステロイドパルス4クールで

脊髄の炎症がだいぶ治まっていました✨


血液検査も問題ないので

ここは5クールまでチャレンジ

してみましょう、となりました。


3日間、点滴やって、リハビリやって、

針引っこ抜いてそのまま退院です💦

↑アメコミのヒーローみたいやなあ、とリハビリメンバーに笑われる💧


で、


おかん、退院できるよー♪


「……」


アタシのへそくりつぎ込んだ
高級寝具を毎夜独占している
もと保護ネコ、てんてんさん。

 

 

 

今となっては手も足も出ないお品よ…。

働く難病患者、睡眠は大事だから!

ってうっかり買っちゃったんですが

もう戻れない…。


 「だってさー、ボクが寝てたらど真ん中にきてさ、どけって言うっちゃもん」
↑息子。

でしょうね!
あなたよりパワーバランス的に上だと思ってるからね( ̄▽ ̄;)

違いがわかるネコ。
持ち主の留守を察し、
息子を追い出し、
ど真ん中に好き放題寝ているそうな。

退院したら、
返していただきます(笑)

よき一日を♪