みなさ~ん、このわたくし


毎晩酒を飲み酔っぱらい。


↑知ってるって?汗


ポテチ食べてポテチ


↑それも知ってるって?汗


日々横に大きく

育っておりま~す下



そんな奥さんをお持ちの


パパさんは、自分のブログで



カミさんの括れを探すのは


ウォーリーを探すより


難しい!!ウォーリー


(↑沢山の騙し絵の中から探す本)



と、言っておりました。。。。。。。汗


このヤロ~と言いたいが


なかなか奴、

最近はオモロイ事言うじゃな~up い


うんうんおだやか


。。。。。。。。。。。。。。。。お兄さん指


さてさて


小学5年生の算数ですが・・・


良かった良かった


算数出来ない仲間沢山いるもんねぇ~


↑コメントで3人のみ笑


チーーーーーーン焼香



アハハハハハハハ汗



嫌々””だいたいそんな


大昔に習った


小学生の頃に習った事なんて


覚えてるわけがないんだー””


なくて当たり前だ!!


そぉ、忘れただけだもん水


そぉ、忘れてしまったあせるきっとそぉだ・・・


昔の事だから!!!


って、母は子供達に。。。。


今後も言い続けますパー


だいたい母親になったら、毎日


ご飯作って掃除して洗濯して


子供風呂ぶち込んでポイッ


布団に投げ込んで


夜は旦那の相手してハート。


あら?まっいいやー汗


だいたい分数なんて必要ない!!


どっちから×て、どっちから+なんて


そんなもん理解出来たって


子育てなんぞできんのじゃーお兄さん指


×たって、+たって、÷たって


子供なんぞ母の言う事きかんよー


泣き


頼むから母さんに優しくして~ガッカリ


そぉだそぉだーーーーーー


って、バカは昔から


開き直るのが得意分野ですパー



堂々と生きるべし


アハハハハハハハハハハ顔


前置きが長くなりましたが


みなさんこんにちは


みちです


アハハハハハハハハハハハ


もういい?言わなくても知ってる?


分かってる?


前置き長い?


さて、もうすぐクリスマスだねぇ~momi2*


クリスマスと言えば我が家は


あ~そぉだったそぉだった


例のあれがやってくるあせる


ここ昨年記事①


ここ昨年の記事


ね、あの時期だよー


が、昨年の電気代・・・・・・


ヤバイです


3万近かった叫び


これが×2ヶ月分だったあせる


もう今年は。。。。。。。。。gakuri*


そぉだ!!今年は節電だーーー


うんうん、だからきっと。。。。。。。


そぉ思っていたら、ご近所Aさんから早速お話が


おばちゃん今年は、やっぱり・・・・


   節電だから・・・・・


   縮小しようかと・・・・・・


よーーーーーーしきたぁ~


で、よーくお話を聞くと・・・・・・


あれ???あれれ??????


そぉ、良く考えるとね


Aさん宅は少し奥に引っ込んだ家


なので、自分の駐車場に飾りをして


ご近所さんへアピール


だけど、それじゃ~目立たない&つまらん


って事で、


道路に面してる我が家の壁を貸して下さい


場所は貸すけど電気代は我が家泣き


って事で


チカチカパカパカ

みちのブログ

これ、やってる訳よー


それと、我が家の庭にAさんの趣味であせる


みちのブログ


みちのブログ

ね、


で、何処を縮小するのか聞いてみると


なっなんと!!!


自分のエリアのみ叫び叫び


そんなぁ~~


バカなぁ~~がーん


おばちゃんお宅は道路に面してるし


  お子さんが楽しみにしてるだろうから


  このまま残しましょーって


えっ???


今なんと???


って事は


我が家は


全然縮小関係ねぇーーーし!!


あり得ないガーン


こぉなったら仕方がない!!


あのお方中島裕翔


我が家のツルピカ君


↑現在数ミリ男


じゃなくて~パパさんに


アホな事やった罪に


犠牲になってもらい


この方が今年は節電でやらないと言っていまして


って、言ってもいいですか?


いいよね?????汗


そぉだーーーーーーー


バカは時に、開き直るだけじゃありません


自分をすごく大切にします爆弾


パパに犠牲になってもらいましょーチョキ