久し振りに良い天気


明日の長女の学芸会さえ終われば・・・



さてさてご近所Aさん


奇麗にイルミネーション


飾ってくれて・・・


今年もサンキューーーーです涙パー


Aさんご夫婦とても良い方なんです


良い方なだけに


みち・・・・・


言えませんよー汗2


そして今日の午後も


Aさんご夫婦・・・・・


やる気マンマンです汗


このご夫婦お子さんが出来なかった為


若い頃とても辛い経験をしたとか


今は60代ですが


我が家の子供達を


とても可愛がってくれています


お菓子やお土産などお土産


いつも買ってきてくれますおぉ!


今日はAさん


「 夜はピカピカのお庭だけど

 昼間が寂しわ~  」


ってぇ事で


午後から

子供達帰宅前に


お庭をにぎやかにしたいって!!


子供達の喜ぶ顔を


誰よりも楽しみにしてくれているんです


もう


どぉーぞどぉーぞ016


そして・・・・



我が家の木にリボンが・・・

     

みちのブログ


そして

この子の頭にも・・・


みちのブログ


そしてここにもリボン・・・・汗

みちのブログ

そしてそしてバラさんの所にも

小さな長靴&リボンが・・・


みちのブログ

こんな所に・・・・・・リース


みちのブログ


それからそれから

あらまぁ~こんな場所にも・・・・汗


なんか後ろにスノーマンもいるよ


みちのブログ

もう好きなだけやってください016


これはお金かからないですから~


しかし、さすがに・・・・・


我が家のこのアイデイァ見て!!


いいでしょーーーー


って言われたこれ・・・・


みちのブログ

何て言えば・・・・・・


仕方ありません


60代です・・・・


仕方ありませんよーーーガーン


これは


我が家になくて良かった・・・



この時期ママ友は我が家NGです


きっと大きな声で笑うから


この時期NGって事で


ヨロシク


明日は学芸会へ行ってきますねパー


今日のおまけ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お家の中が寒いので


嫌々お財布も寒い涙目


って思ったら


激辛ホットスープ作ってみた


冷蔵庫の中途半端な残り物野菜君で



みちのブログ

激辛カレースープ””


これ旨い!!


久し振りに


天才踊りジタバタ  ヤッホー


しかし・・・・

口から炎が出そうDASH!カルシファー


でも


体が温まって


暖房要らず・・・・・一瞬だけ

ペタしてね