今日(金曜)

46kmウォーク
してきました♪

暑いので
溶けながらゆっくりめに
12時間

※まだゴール前(20時半)

追記
ゴールしました♪(22時20)





持参した麦茶2リットル
プラス2リットル

4リットルは水分補給したはずが
4回しかトイレ行ってないのは…
汗に持っていかれてるから
でしょうか…笑





ふと思う。

最長距離120kmを延ばすのは
現実的ではない。

でも、もうひとこえ
難解な挑戦するのなら

真夏に100kmは
どうだろう?笑

思いついてしまうと
挑戦したくなってくる…

しかも宣言まで…笑

(まだ、やるかは五分五分です笑)





真夏は
去年も30km程度に
セーブしてきたから
まだちょっと分からないけれど…

8月決行を目標に
とりあえず
トレーニングはしてみよう❢❢





エアコン使わずに
生きる

は、去年同様に
今年も実践中❢笑

あ、これは
健康のためではないので
真似しないでください😅

エアコンがないと
生きられない動物って
生き物としてどうなんだろう…

適応できるんじゃね?

という
ちょっと変な疑問から
実践してみてるだけなので笑

※扇風機と保冷剤は使ってます笑
だからそんなに暑くはない





























あと
2時間くらいかな?


ではまた照れ


追記
ゴールしました♪(22時20)


M