今日(土曜)
毎月勝手に恒例の
超距離ウォーク



アキレス腱炎と膝裏の筋痛みで
1ヶ月くらい、殆どウォークも
走る練習も出来てなくて
かなり身体がなまってた💦

痛みは回復したから
久々に心と身体を追い込んでみた。

…が

キツいキツい💦笑





まず、ジメジメして暑いし
体力も筋力も落ちてる。
加えて、モチベーションも低い…笑


だから❢❢


キツめに
山道を選びました笑(マゾ笑)

30キロでもう
ヘロヘロ、ガクガクです。。笑









でも、30kmて
カッコつかないので…

せめて40kmにするため
予定より追加10km。


いま、あと7kmくらいかな(20時)




もういいんじゃない?
しんどいわ…

て、思ってからが勝負。

ここでやるかやらないかが
大きな差になるんです。
どんなことでも。





でも…

久々過ぎて
口で言ってるほどは
余裕ないです…笑

でも、やりきります👊


まあでも…

楽しんでやってます笑





追記
21時、40kmゴール♪