ダイエットの

モチベーションアップや
知識をまとめた
日めくりカレンダーみたいな
デジタルコンテンツ。

━━欲しいですか?笑



こーゆーの↓
過去にブログ用に自作してきたやつ




30枚くらい
ペラペラとめくっていくと

ちょっと元気になってきたり
ダイエットに必要な知識を吸収できたり。


いまコツコツと制作していて
ダウンロードコンテンツとして
500円程度で
販売しようかな〜と考えてるんだけど…



いつもブログを読んでくれてる方々には
もう見たことあるもののまとめだから

アメブロ読者さんで
欲しいって言ってくれる方には
無料でどうぞ♪と思ってます笑


※今回は、皆さんの感想が
いちばん欲しいので
遠慮なくもらってくれる方が
助かりますー😆👍笑✨





公式LINEか
アメブロのメッセージで

「それ、ちょーだい♪」

て、声かけてもらえたら
差し上げます〜♪照れ





第1弾は

過去にブログ用に作ってきた
ダイエットモチベーションテーマのもの
30枚(PDF)

今後は
ブログにも書いてきてないタイプの
新しいのも制作中♪


照れ

M




【コンテンツは、こちら】

公式LINEから声かけてくださいニコニコ


サブアカウントでは
ビジネス色消して
公式LINE設置しない主義なんだけど
今回だけ、設置しときます笑


公式LINE

友だち追加

▼友だち追加なしでも話せます▼
公式ラインID → @457dkobo



自動で挨拶文が流れるけど
無視してください笑

「コンテンツちょーだい」
て言ってくれたら添付します❢ニコニコ

あ、営業活動も
一切しないからご心配なく笑


⭐追記⭐
さっそく「ちょーだい」いただき
皆さん、ありがとうございます爆笑


#ダイエット #レコーディングダイエット #モチベーション #ストレス #人生 #ウォーキング #筋トレ #格言 #40代 #パーソナルトレーナー #ダイエットカウンセラー #メンタルトレーナー #AGE #ケトジェニック #糖質制限 #16時間断食 #ビフォーアフター #アンチエイジング #美容 #うつ病 #メンタルヘルス #食事記録 #宅トレ