Mさんの毎日の食事(平均的な)


これが100点なわけではないし
個人差あるので
あくまで僕にとってのベスト。

サポートでも、同じようにしろなんて
一切言ってません。

※そもそも食事に指示も制限もしないスタイル
(でもやった人はどんどん痩せた笑✨)


▼これはただのイメージ笑



■基本ルール■
(ざっくり)

自炊以外は口にしない
なるべく調理、味付けしない
加工食品NG
精製炭水化物NG
小麦NG
電子レンジ使用NG
牛乳NG
アルコールNG
サプリ、プロテインNG
外食、コンビニNG
あらゆる薬NG
添加物、極力避ける
糖質1日60〜100g
タンパク質1日70〜90g前後
1日2.5食
野菜1日500〜800g
食事は10〜19時に終わらせる
翌日まで空腹12〜16時間空ける



【1食目】10:30〜


●卵✕2 納豆✕1 豆腐一丁
●野菜丼ぶり山盛り
(人参、玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、もやし等)
●味噌汁(海藻類、キノコ類)
●魚
●アボカド、オリーブオイル
●にんにく

※野菜の山盛りは
人参🥕も玉ねぎ🧅も丸ごと1個
野菜は毎日変わるけど、人参玉ねぎは毎日


【補給】1400〜16:00


●さつまいもorバナナ
●ちょっとしたタンパク質
(その日の運動量による)


【2食目】18:30〜


●卵✕2 納豆✕1 豆腐一丁
●野菜丼ぶり山盛り
(人参、ほうれん草、ネギ、なす、れんこん等)
●味噌汁(海藻類、キノコ類)
●鶏肉
●オリーブオイル
●キウイ



【翌日まで】


●14〜16時間の空腹(プチ断食)








基本的には
2食は、かなりボリューム多いです。
どんぶり2.5杯分くらいあるかも笑
(ボリュームはあるけど太るものは殆どゼロ)

48kg減量過程では
1日糖質30g以下、16〜18時間断食

デブ時は
1日4食、間食5回、糖質500〜700
とかでした笑
(1日中食べてるね😂笑)



空腹感や甘いもの食べたい〜欲も
外食楽しみたい〜欲も
全く発生しないので

なにかを我慢していたり
ストイックに努力している
という意識はゼロ。


我慢するんじゃなくて
欲を変えるんです。


知識と自己洗脳で
潜在意識を変えて
習慣化していくこと。


照れ


M





【雑記】

と、言いながら…

最近ちょっと体重増えてきたんだよね笑い泣き笑笑
こんだけ節制してて
こんだけ毎日動いてても笑

運動量に合わせて
炭水化物(糖質)を増やしたりするんだけど
そのバランスが崩れると
大体、増えてくる。

こう言うのもなんですが…
僕でも気を抜くと増えたりするのだから
ダイエットも維持も
そもそも難しいからね😅💦笑

だからダメなんです。
ダイエットは、なんとな〜くでは
絶対に成功しない。
そんなに甘くない。

人生賭けて
真剣に全力でやってください。
それでも難しいのだから。



いつも紹介してる
超超超〜オススメ本❢❢✨
(まわし者ではない😂笑笑)










#ダイエット #レコーディングダイエット #モチベーション #ストレス #人生 #ウォーキング #筋トレ #格言 #40代 #パーソナルトレーナー #ダイエットカウンセラー #メンタルトレーナー #AGE #ケトジェニック #糖質制限 #16時間断食 #ビフォーアフター #アンチエイジング #美容 #うつ病 #メンタルヘルス #食事記録 #宅トレ